友達と行った温泉宿でナンパされ

 友達3人で女子旅で温泉に行きました。夕食の後酔って寝てしまった1人を部屋の残して2人でもう一度温泉に入りました。ゆっくり温泉に入って彼女がもう少し飲もうと言いだし、ホテルのバーに行きました。私達の隣の席にいた男性3人と彼女が意気投合して結構飲んでしまいました。

 バーも終わりの時間になって部屋に戻ろうとした私達に部屋で、もう少し飲みませんかと3人に声を掛けられました。私は酔ってはいませんでしたが彼女はかなり酔っていたので「酔ってるから部屋に帰った方がいいよ」と言ったけど彼女は「一寸だけなら大丈夫」と行ってしまったので、ほっておくわけにもいかないのでしょうがなく3人の部屋に行きました。



 部屋で飲んでいるうちに話が下ネタの話になって、危ないムードになり始めたので「帰るよ」彼女に言っても「もう少し」と言って聞かないので私はトイレにいきました。部屋の戻ると2人が彼女を布団に押し倒して浴衣を脱がそうとしていました。

「ちょっと何してるのよ」と言うと今度は私が布団に押し倒されてしまいました。起き上がろうと暴れているうちに浴衣がすっかり捲れてしまいました。彼女を見ると裸にされて足の間に男の顔が有って舐められていました。

 その人が彼女に挿入して「おまんこ気持ちいい」と言うと、今度は1人が来て私も2人に押さえつけられて下着を脱がされ足を押えられて、1人がおっぱいを揉み始めもう1人にあそこを舐められてしまいました。

 その人に「おまんこ濡れ濡れだぜ」と言われて力が抜けてしまいました。2人に散々弄られ、1人があそこを擦ってからヌルヌルになったあそこに入って来ました。3人に交代でされて解放され部屋に戻ったのは真夜中でした。


↓他のHな体験談を見る