女だから罰として服を脱がされました

 大学の部のマネージャーやってたんだけど、入ってしばくして試合に必要な道具を忘れちゃった。そのせいで試合は中止になっちゃった。 その時は必死で謝ったな~。でも部室に帰ったら反省会するって言われてしょんぼりしながら残された。

 話しは当然わたしの事。。レギュラーメンバーの前に立たされてみんなから非難されてた。そしたら部長が「今後こんな事が無いように罰を受けてもらおう」って言い出したの。。えっ?って思ったけど怖くて何も言えなかった。



 その内に一人が裸になって貰おうぜ、何て冗談っぽく言い出した。そしたらみんなが面白がって賛成とか言い出した。わたしはもう真っ青になって無理ですって言ったけど、みんな笑って聞いてくれなかった。それからみんなの脱げ脱げってコールが始まった。

 わたしはそんなの出来なかったから泣き出したんだけど、じれた部長が「みんなで脱がせてやれ」って言い出した。やめてって言ったけど声が震えて全然出なかった。初めにはやしたてた三人くらいが手と足を掴んで、動けなくなっちゃった。

 そしたら一人が「○○の胸前から見たかったんだよ!俺がめくる!」ってレギュラーでわりと中心だった人がわたしの服に手をかけてきた。みんな笑いながら○○はしょうがねーなーとか言ってた。

 その時は部のトレーナーだったから下からがばっとめくられました。ずっとわたしは震えながら「やめて、やめて」って繰り返してた。でもみんな目が怖くなってて誰も聞いてくれなかった。結局トレーナーを下から脱がされました。そしてそのままいっぺんにブラまで取られたんです。

 怖くてよく覚えてないけどみんなはやしたててたと思います。わたしはなんとか逃れようって暴れたけど両手と足を持たれて駄目でした。それから急に後ろから胸を両方掴まれて揉まれたんです。「○○の胸柔らけ~!」って誰か分からない声が聞こえました。

 そしたら部長が「わかったから早く下も脱がせろよ」ってにやにやしながら言いました。わたしはそこまでするなんて思わなかった。足がガクガクして止まりませんでした。すると足を押さえていた人がズボンの脇から手を入れて来ました。

「さあ○○のマ○コをご覧下さ~い!」って言うとズボンとパンツを一緒に足首までばっと下げられちゃいました。すると前にみんなが集まって来てスゲーとか色々言ってました。


↓他のHな体験談を見る