Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 車ディーラーの女性とHした体験を告白

2016-12-08 (Thu)

車ディーラーの女性とHした体験を告白

 今迄、ずっとヤナセでクルマを買ってましたが、3年前に自宅と会社の中間に、別のメルセデスディーラーがオープンしました。丁度、妻のクルマが3年になる所でしたので、オープンフェアに行ったのです。偶々、相手してくれた営業マンと話が弾み、Cワゴンを購入。

 その後、自分のCLSに親のCセダンと購入に。いつも美味しいコーヒーを入れてくれる女性が居るのは知ってました。先日、ある病院の周年パーティーで、支店長とその女性にバッタリ。支店長は、アルコールが飲めないそうで、僕と彼女は、いい感じに呑んでました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後に、2人で二次会に行く事に。最初は、僕の知り合いも同行する予定でしたが、飲み屋からのメールでそちらに。2人で、行きつけのバーに行くと満席で、紹介されたバーに。店で案内された席は、なんとカップルシート。

 2人で座りワインを1本空ける頃には、お互いの手は足の上でした。店を出て、海沿いのホテルまでタクシーで移動し、ホテルに入ると部屋は1部屋しか空きがなく吸い込まれるように入室。ベッドに腰掛けようとしたら向こうから熱いキスが。

 案外、胸が大きくセクシーな彼女。前の彼氏も不倫らしくとにかくイヤラシイキス。お互いスーツの上着のみ脱いでフェラを。我慢出来なく、スカートをめくりパンストと下着を脱がしそのまま挿入。

 呑んでるにもかかわらず、すぐに絶頂に。口に出すと言うと、足を絡めて中にと嬉しい言葉。結局、中出ししてしまいました。その日は、遅くなったからそれで終わりましたがあれから、時々会ってます。今日も19時に待ち合わせで、彼女の好きな鮨を食べに行きます。

 彼女は、28歳で背が高く佐藤江梨子みたいな感じ。まだまだ、結婚する気もないらしく自宅暮らしからか経済的にも余裕があるみたいで、何度か向こうが払ってくれるのも好感が持てます。しかし、こんなに嵌るとは思ってませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-10