Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 趣味もSEXも満足しているクラブの告白話

2016-12-05 (Mon)

趣味もSEXも満足しているクラブの告白話

 知人夫婦に誘われてオートバイの免許を取りましたが、主人は一昨年、やっぱり釣りの方が良いと全く乗らなくなったオートバイを手放しました。そして自分は釣りに行くからお前はツーリングクラブの人達と行って来れば良いからっと言われ、元々スポーツ好きな私は完全にハマっちゃって

 それからもひとりで参加してたら、ツーリング好きな同じ40代の男性と30代の男性2人組を紹介されて、それからその3人で出掛ける事が多くなって、泊まりで行った宿泊施設で飲んだ時にある事から私の事を、バイク仲間の男として見ちゃってるから


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 異性だとが全く考えた事も無いなぁ~とか言うから、私も酔ってて、それって逆に失礼ねぇ~って、その場のノリと冗談で女性をアピールしてたら男ふたりもふざけて、ちょっとエッチな展開になってしまいましたが、急にふたり共オス化しちゃって!

 俺達もツーリングとエッチを融合出来たら、それって最高だから一度やってみる?とか言われて、、私も久しぶりだったんで受け入れちゃってて(酔ってて)それからはエッチは付きものになって毎回の3P、、

 始めの頃はもう疲れちゃって、ある意味一年でけっこう体力付いたかもってロード自転車の女の人もよく見かけるけど、そっちの方が関係持っちゃいそうな感じなんだけど(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24