Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 切が無いSEXプレイの開発した告白話

2016-12-05 (Mon)

切が無いSEXプレイの開発した告白話

 一年前から、あるサークルで知り合った人妻さんと関係を持っています。仮名M子としておきます。20代の頃、あるサークルで知り合ってはいましたがその頃は特に何事もなくいわゆる友人関係でした。しかし、お互い結婚をして子供が生まれ家族ぐるみで集まることがありその頃から、lineでのやり取りが頻繁になり遂に関係を持ちました。

 初は昨年のバレンタイン。M子の自宅に電化製品のアドバイスをする目的で昼間に訪問。近所の実家に息子を預けてくれて自宅で結ばれました。その後も、時間が合えば車内、ホテル、集まりがあれば我が家の二階で目を盗んでフェラ。また飲みに行っては駅のトイレや死角になる場所での絡み、深夜に会えれば露出playをしてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルではアナルも開拓して今ではそちらの方が好きとも言っています。また、時には旦那に電話をさせながらフェラをさせたこともありました。先日はスーパーのトイレに単独さんを呼んでフェラをみせました。

 来週また、会う予定がありますが今後どんなplayをしたら興奮するか気持ちいいか考え悩んでいます。アナルも露出も電話もしました。他に何か名案有りましたら教えてください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24