Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 初めて若い女と円しとても良かった体験談です

2016-12-03 (Sat)

初めて若い女と円しとても良かった体験談です

 C援初体験しちゃいました。想像以上に良くって、今のところ私の中でのベスト1です。私のは長さは人並みなのですがやや太め。それがまだツルツルの未熟穴にぎっちり入って、若い子は体温高いのか、熱いって感じるくらい。これがもう生きててよかったー、ってくらい気持ちよすぎ。

 痛がる様子も無いので聞いたら入学してすぐ円で処女喪失したって。それから半年間やりまくり、おかげさまで膣の感触はニュルニュルしこしこプリプリって感じの、極上穴に。ゆーーっくり出し入れしてあげると、顔から膨らみかけのおっぱいまでほんのり紅く染まって可愛いのなんのってもう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 敏感に感じすぎちゃって、涙目になって唇は半開き、制御不能って感じで可愛いあえぎ声が漏れっぱなしになるんですよ。バイアグラ服用済みの血管ビキビキの黒太棒が出入りしてるとこ改めて見ると。これ完全に有罪。この年齢だと強姦になるんだよな、とか考えながら、その証拠写真を自ら撮ったり。

 色んな体位でどれもまさしく性犯罪。彼女は何度も膣イキして、その影響なのかいつの間にか根元までずっぽり埋まってて、充血してヒクヒクしてる可愛い割れ目に50代オヤジの陰毛を擦りつけながら、思い切りフィニッシュ…2時くらいから始めて夕方5時くらいまで、約3時間入れっぱなしでした。

 それ以外の時間は、彼女の体を舐めまわしてました。フェラは彼女の口が小さすぎて上目使いにこちらを見ながら、亀頭の先だけを咥えてるのがたまらなく隠微なのです。やっとオナニーが終わったのでもう寝ます。犯罪だからほんとにやっちゃダメだぞ。と賢者が申しております。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17