Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › この歳で、好きこそ続くSEXかなですかね

2016-12-02 (Fri)

この歳で、好きこそ続くSEXかなですかね

 今年62になりますが、女が好きでやめられません。一人の主婦は、42歳で毎週会っています。もう4年になり、毎週会うのに、その身体にいつも新鮮な浴場を感じています。私はクンニが大好きなので紫色に変色し、かなり飛び出したびらびらを口で引っ張ったり、音を立ててすったりして楽しんでいます。

 クリを舌先でなめ回し、思うさま堪能しています。彼女は、アナルはあまり好きでないようで、ちょっと舌先で舐める程度です。2人目は、30代半ばが2人、ひとりは、フィリピン系で朝黒い肌をしていて、彼氏がいるようですが、セックスレスのようで、僕とのセックスが楽しみのようです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女とは昼間しか会えないので、ゆっくりできないのが残念です。大陰唇が小さめで、あまり加えて伸ばせないのが残念です。今、会うたびに引っ張っていて、将来は、もっとビロンと伸びたものにしようと思っています。もう一人の30代は、165センチくらいの身長で、お尻が大きく乳は垂れ気味ですが、抱き心地がいいです。

 彼女も陰唇があまり伸びていないので、唇で引っ張って延ばしています。肛門がちょっと盛り上がっていて、それを気ににしているのか、あまり舐めさせてくれません。1年半たってやっと心も通じてきて情が移りつつあります。

 これから、バックでやるときはお尻をたたいて、SMチックにしようかと思っています。4人目は27歳で彼女の弾力のある肌は、気に入っています。出身が九州なのでめめじょといわせるととても興奮するようです。

 彼女とは、まだ心が通じるところまでいっていませんが、肌の張りには満足しています。仕事はまだ現役なので、時間的制約もあるのですが、4人とセックスを続けるだけのために、健康を維持しお金を稼いでいます。子供より若い女を抱けることを本当に幸せだと思っています。

 40代の主婦に種付けをしようかと迷っています。20代のセフレもはらませたいと思っています。誰か同じような状況の方がいたら、情報交換したいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13