Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 映画館はHされる穴場なので体験しました

2016-12-02 (Fri)

映画館はHされる穴場なので体験しました

 ハジメマシテーー先日のことをお話します。私は一人で映画に行くのが好きでこの間も一人で映画を見に行きました。映画館に行く途中、ナンパをされました。顔はまぁまぁだったんだけど、映画の時間に遅れそうだったので無視していきました。

 その男はしつこくて映画館までついてきました。映画館に入ったら消えるだろうと思い、そのままシカト、、。映画館に入ったので、そのナンパ男は姿が見えなくなりました。映画「MI2」は超混んでて周りにもけっこう立ち見客がいっぱいいて、私も立ち見にしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 映画が始まって少し経つとミニスカートがめくられる感じがしました。ふりかえるとさっきのナンパ男がいていきなりパンツをさげられました。おしりをまさぐられ、穴の周りも触られ始めました。周りは映画を真剣に見ている様子で私が痴漢されているなど気が付かないようでした。

 逃げようとしても人が邪魔で動けません。私が動かないから相手はOKだと思ったらしく、だんだんぬれてきた私の穴に指を徐々に何本もいれてきました。声を出しそうになったので、トイレにダッシュで逃げました。

 落ち着いてまた映画に戻るとあのナンパ男はいませんでした。さっきとは違う所でまた見始めました。けれどもまたあの男が来たらしく、同じ行為をされました。もうどうでもよくなって「トイレにいこ」と小さい声で彼に言い、男子トイレに行きました。

 個室でキャミをまくられ、両手で胸をもまれたり、なめられたりしました。もう我慢できなくなって、彼のジッパーをさげ、彼のモノをさすりました。トイレは彼の荒い息と私のあえぎ声、そしてぐちゅぐちゅというぬれている音がひびいていました。

 我慢できなくなり、早くいれてくれるよう言い、バックですぐ彼はいれてくれました。バック後、便座に座った彼の上にまたがり、自分でうごいたりもしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24