夫に言いたい、主婦でも甘い言葉に弱いのよ

 43歳の主婦です。高校生の息子が一人で、単身赴任中の旦那がいます。私の彼は、息子が小さい頃からよく面倒を見てくれている、まだ27歳の自営業の方です。2年くらい前の昼間に彼の会社に用があって行ったら、会社の奥の倉庫に通されて、そこでほとんど無理やりされてしまいました。

 ほとんどと言うのは、私にも隙があったし、息子の面倒をいつも見てくれていたし、何よりも女として見てくれた喜びを感じてしまったのがあったからです。2回目は自宅でした。息子が彼の会社に忘れ物をしたと届けに来てくれたとの口実に、私は玄関を開けてしまいました。



 そして押し入られて、そのままリビングでしました。だけど、嫌ではなく彼を家に上げた時から、私は少し期待していました。3回目に抱かれた時は、私は完全に彼に堕ちていました。一応、キスだけはしてはいけないと思いながらも、最後は私の方からしてしまう始末でした。

「綺麗だ。」「可愛いよ。」なんて旦那にはもう何年も言われた事が無く、さらに「興奮してるね。」「こんなに濡らして。」「腰動いてるよ。」なんて厭らしい言葉もここ数年は聞いていませんでした。女として見られている喜びを彼はまた目覚めさせてくれたのでした。

 そして私は彼にはまってしまいました。旦那が久しぶりに帰ってくる日だと言うのに、私は外で彼に抱かれました。彼は旦那が帰ってくる日だとは知らずに私を抱いて、その後に私を叱りました。節度がないと長続きがしないと言われて、私は泣く泣く帰宅するという女になっていました。

 今は、節度を保ち、彼との逢引きを楽しんでいます。


↓他のHな体験談を見る