Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 娘の為の大人の覚悟はしていた告白

2016-11-28 (Mon)

娘の為の大人の覚悟はしていた告白

 私40歳パートで働いています、そして主人もいて女の子が二人います。12歳の娘が芸能関係のオーディションの一次審査に合格して、二次審査の書類に母親の写真も同封と記入してありました。私、親として一次審査が通ったことがとても嬉しくて、さっそく写真を送りました。

 すると今度は二次審査をすると言って別のプロモーション事務所から連絡が入って <娘さんは、二次審査も通過できそうです、そこで母であるあなたに、今後の芸能界に入った場合の心構えとか、所属させる事務所に関して相談したいので、事前打ち合わせをしたい>と連絡が来たんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私嬉しくって、娘の<芸能界に入れるかもよ>って話をし、指定された場所の事務所に出向きました、そこには芸能関係の人間と称する男性三名が待っていて、(貴方が今日二人目で、午後から3名また面接をするから)と話しかけてきた。確かに一次審査の芸能プロの名前の入ったポスターが壁に貼ってあり、私は有頂天になっていたのもあり疑わなかった。

 すると一人の男性が娘さんが将来どのような体型変化になるか見てみたいから、下着のみ残して服をすべて脱いで見せてほしいと切り出してきた。私は、そんなこと予想もしてなかったからビックリして、(私の体型と娘と何の関係があるんですか)って言葉を強めてしまいました。

 するともう一人の担当者らしき男性が(たぶん、娘さんは、私が入手した資料では芸能プロに一時審査で入ることが決まってるみたいです、そこで芸能界に入って肥満になって困るから、まず母親に来ていただいて娘さんの将来の姿であなたの体型を調査しようと言うことなんです、解ってもらえますか?)と言ってきた。

 私はその言葉で疑いを忘れ、三人が見てる前で下着だけの姿になりました、すぐ上司らしき男性が二人に他の用事を命令すると部屋を出て行きました。そして男性が私に(あなたの娘さん、事務所の話だとプロ入り内定みたいですよ、しかし先ほども説明したように、

 母親を審査してくれと親事務所が言って来るんだよなあーそこでだ一応身体の検査をするが、お母さん娘さんの為に我慢できるかネ。書類ってものがある以上は。していただかないと)と私にはまったく理解できない説明をしてきた。

 間髪入れず、その男性がカメラを取り出し(お母さんの、顔は入れないようにして、写真撮って事務所に送らなければならない、背中向けてください一枚撮ります。パシャリ、ハイ次にそこのソフャーに横たわって一枚。パシャリ。次、お尻を一枚。パシャリ。次、お腹周りを一枚。パシャリ)と拒否できないままに数枚の写真を撮られました。

 しばらくして男性から思わぬことが返ってきた(お母さん、アンタの娘さん一次審査は通ったけど二次審査の結果が必要なんです、つまり将来の娘さんがどうなるのかってのは私たち、、特に今私の審査にかかってんですよ、そこでお母さんであるあなたに審査を有利に進行させるため、貴方に対価を求めたいのですが、良いですか?すぐ済みますから)と意外な言葉を聞かされました。

 私が(対価とはなんですか?)と問い返すと、男性が語気を強め(つまり、地獄の沙汰も。次第ってことだよ、お母さん)と口にしたと思った瞬間、ソフャーに押し倒され、パンティーを脱ぎ取られてしまいました。

 私、抵抗しようとしましたが、耳元で(娘さんの事、良いですか?もう少しで夢がかなうんですよ、お母さん良いんですか?一度我慢するだけで。。夢ってかなうんですよ、辛抱しなさいお母さん)と抵抗できないような言葉を連呼され、力が抜けてしまっていました。

 男が私の中に入ってきて数分経った後、中に飛び込んでくるものが私はなんであるかはわかっていました、すべて娘の為と言い聞かせていたんです。しかし様子が少し違っていた。上司らしき男が私から離れたとき、目の前に出て行ったはずの他の男性二人がいるでじゃないですか、

 ひるんで逃げる隙もなく一人が私を押さえつけ、もう一人が持ってきたバスタオルで私の終わったばかりの汚れた所を素早くふき取って、中に入ってきました、もう一人もすぐ終わって、三人目も同じく私をもてあそんで中で出す羽目になった。

 すべてが終わって上司らしき男性が(娘さんは芸能界に入れるから、期待して待ってなさい、書類はうまく計らってあげるから、心配しなくていいよ、お母さん)と言われ事務所を出てきました。

 主人には内緒で産婦人科で不妊散処置はしてもらい、家で数日待っているけど、まだ何の返事も届かないでいます。私は娘の為にも騙されたとは思いたくありません、必ず連絡が来ると思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17