Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 初エッチは痛くて痛くて仕方なかった告白

2016-11-28 (Mon)

初エッチは痛くて痛くて仕方なかった告白

 私は21歳で処女を無くしました。ほとんどの人は17歳?18歳?くらいと思いますが・・私は寮で女子高から女子短大、社会人になったけど 親が厳しくまっすぐ帰宅してました。7月に21歳になり、お盆に出会った24歳の人と付き合うことになり、親に紹介して、婚約条件で許してもらいました。

 やっと他の人と同じように彼と外食やデートできるようになりました。8月も終わりころドライブデートの帰り初のラブホ入り、恥ずかしくて真っ暗な部屋で彼のリードのまま初エッチ、痛くて痛くて中に入ったまま、動かないでと頼むほどでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今では明るいバスルームに一緒に入る仲です。彼とも今でも続いてますが今年に入り、同級生と仲良くなりしちゃいました。そのころに会社が付き合ってる別の人、35歳既婚ともしちゃったのいけない私です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17