Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 円して大バーゲンしたHな体験談

2016-11-26 (Sat)

円して大バーゲンしたHな体験談

 私が19歳の頃、ノリで援しました。当初、普通のエッチしか経験が無く、何も分からなかった私は相手の男性にいいように弄ばれました。その男性は50歳近い人で父親よりも年上だったと記憶しています。男性は私の身体を隅々まで舐めまくり唾液交換や私が経験の無い飲精までさせてきまさした。

 そして私も嫌がってはいたんですが男性は避妊もせずに私に挿入してきました。しかも挙げ句の果てにアナルまで犯られました。膣の中には出されなかったもののアナルに出されて、血と精液が混じった便でベッドを汚してしまい凄く痛いし恥ずかしかった。

 結局、男性は半日以上の間 私の身体を弄んだお礼とし一万円札をくれました。今では安売りしてしまったと反省しています。

最終更新日 : 2019-11-17