お金に追込まれていた人妻

 今日、とある出合い系アプリで困っているカキコを発見。冷やかし程度にメッセージして見たら、かなり追い込まれた様子だった。まとまった生活費を金をデリヘルに前借りして、デリヘルで返済する予定だったが、店から本番強要され出したので、

 拒絶したら金の返済を求められ、あと2時間で家に押しかけてくるという。旦那が夜勤明けで寝てて、バレしたら離婚確実で家庭崩壊という内容。新手の詐欺かと疑うも、どうも本当みたいで、彼女の家の近所で会うことになった。



 身分証明も住所と一致し、その他の身分からも詐欺ではないと。容姿は小柄で25歳。スレンダーでスタイル良し。必要な金はたったの15万。まぁいいやと思い貸してやることにした。で、借用書に彼女が出来る誠意を書かせた。

・月々1万円の返済
・月2回の身体の提供
・ピル服用なので中出し可能
・一切の拒否をしない事
・約束反故したら家に行くことの了解
の条件を自ら申し出た。

 かなり追い込まれてるんだろう。馬鹿な女だ。借用書と一緒に本人の身分証、旦那の免許証のコピー、借用書持たせせながら、内容を読み上げさせて、その場でフェラしてる動画を撮影。

 なかなかフェラがねっとりしてて、こんなに早く行ったのは初めてな位、上手かった。約束通り金を渡すと泣いてお礼を言われた。すぐに金を渡しに行って返済完了。その後、全てが終わって安心した。本当に有難うございます。と何度も言われた。

 全て終わった?これから始まると言うのに。愚かな奴だ。さっき、明後日、会える連絡をしてきた。これからあの身体を楽しめると思うと、楽しくて仕方ない。借用書を持った動画を見ながら、明後日を楽しみに仕事行ってきますー!


↓他のHな体験談を見る