Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 生保のおねーちゃんとHした告白話

2016-11-25 (Fri)

生保のおねーちゃんとHした告白話

 おいら32歳、今年の夏頃、弟が大病をして(一万人に一人の奇病マジ)大変だったのを目の当たりにしてびびっちゃって、おいらも保険に入ろうとおもって会社にに保険のおねーちゃんに来てもらたんだよね、同僚の紹介で。

 たまたま応接室が空いてたので部長に許可をもらって二人で話していたんだよ、密室で。応接室のソファーってなんであんなにずっしりと沈み込むのかようやくわかったよ。彼女のスカートの▼が丸見えなんだよね、白のレースまでハッキリみえるぞい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 薄い黒ストッキング越しの白レースって…おいらにとってど真ん中ストレートだ。_| ̄|○で、おいらは照れ隠しもあって「おいおいパンツ丸見えだよ!?Rちゃん!」って言ったら「○○さんが保険に入ってくれるように誘ってるの!なんてね!ウフッ」といってハンカチで▼を隠しちゃった・・

 その照れてる仕草に激萌っ!ちなみに彼女のスペックは奥菜恵をふっくらさせたような目ぱっちりの30代(後半?)旦那が12歳も年上で娘一人。けっこう美形だ。ほんとうはすぐに決めちゃっても良かったんだけど、彼女ともう少し話したかったので「あと2社ほど説明を聞く事になってるから今すぐには決められないなあ」ともったいぶると「じゃあ、今度ゆっくり食事でもしながらほかのプランも検討して!」と。

 週末に彼女と会社帰りに待ち合わせて、多国籍系の居酒屋でデート、ほとんど保険の話はしなかったなあ。で、二件目のショットバーで彼女がでかい声で爆弾発言「あーあ、ダンナ早く死なないかな〜!ウフッ」っておいおい、酔ってるにしろ・・

 彼女自腹でじぶんの保険にはいってダンナに5千万くらい保険かけてるらしい。自爆しちゃう子多いらしいね、保険業界は。ノルマが達成できないと自分で入っちゃうのは常識らしい。彼女月収20万で毎月の保険料支払額は15万くらいあるらしい、手取り5万って(笑)

 最近マンションも購入してローン組んだからダンナが死んだらそのローンも払わなくていいらしい(知らなかった)しかも12歳も年上で全然セクースはしてないらしく、彼女曰く「触られるなら死んだ方がマシ」とのこと。

「おいらが触るのも嫌?」って聞いたら彼女は色っぽく寄っかかってきて「保険入ってくれるなら考えてもいいよ〜!でも体で営業するのは嫌だから月一くらい定期的に逢って、ちゃんと(?)不倫しましょ!」だと。で、保険に入る約束をして彼女とホテルに行ったのさ、で、服を脱いでビックリ!!

 どうも服が脱がせづらいなあと思っていたんだが・・んっ?なんだこのきつそうなボディスーツは?んっ?チャーシュー??何だこの肉のかたまりは!!うわーー!でぶ!デブ!デッブーーイ く(0)ナンテコッタ!!着やせにもほどがあるぅ!!

 目の前にはオキメグの顔をのっけた森久美子が・・_| ̄|○。バラエティで着る相撲取りの着ぐるみみたいだ!!ガリフェチのおいら的には無理無理!おいらの嫁は体重40台だぞ!でも火のついた彼女は止められません(苦笑)おいらのGパンだけずらしてティムポをじゅるじゅると吸い付きまくってます。

 体は正直なものでカティンカティンになってしまった。「ウフフ、久しぶり・・」と上目遣いの彼女、顔だけ見るとカワイ〜でも体は着ぐるみみたいだ。彼女はそのままよだれでグッショりになったおいらのティムポをどでかいオパーイで挟み込んでグイグイとパイずりでつ。

 素人が自ら進んでやるパイずりって初めて見た(笑)しかも自分で自分の乳首を指で挟みながらアンアン言ってる。で、彼女、おいらのティムポをグワシとつかんでまたがったと思ったら自分で自分のモマムコにもって行って勝手にハメやがった。

「ちょー久しぶりぃ!気持ちイイ!!」と叫びながら飛び跳ねてるよ、お、お重たい・・腰が折れそう・・「奥!奥!おくぅ〜!!」という意味が解るような解らない言葉を叫びながら勝手に昇天してしまった。

 おいらは逝ってないよ・・ちと頭に来たので正常位になってハメまくってやろうとしたら、腹が!腹が!腹でなく・・ウーン、何だコリャ?って感じ、すごいゼイ肉が腹の上でムワムワ踊っていて、気持ち悪い。静止画なのに動いて見えるやつあるでしょ?あれみたいな感じ(笑)

 萎えてしまいそうなので後ろを向かせて、顔をこっちに向けたままバックで突いてやったがケツの贅肉クッションが邪魔で邪魔で。このままでは逝けそうもないのでゴムをかぶせてアナールにあてがい無理矢理ぶち込んでやった。

「イタイ!イタイ!無理ぃ無理ぃ〜!」と叫んでいたがかまわずすごい濡れ方だ、なんか無理矢理犯しているみたいで興奮してきた。ようやく逝けそうになったので、「逝くぞ!口に出すよ!」というと「あーん、飲ませて!全部飲ませて〜!」と叫ぶ。

 ゴムをはがして口元にもっていくとジュルジュル音を立てながら綺麗に舐めてくれた。逝ったあともしばらく吸い付いていた。「うーん満足ぅ〜!!」とかわいくすり寄ってくるが、体は着ぐるみ・・モリクミみたいだ、本当に。おいら的にやった後はなんかビミョーな感じ、満足と後悔が半分半分。

 でも、エッチなメールで誘われるとついつい断れなくって逢ってしまうんだよね。で、やった後はまた、後悔。こんな関係がここ5ヶ月ほど、月に1〜2回のペースでダラダラと続いてます。でも、彼女曰く「枕営業(セクースして仕事をとる)してる子は少なくない」って、特に30代から上は欲求不満なのが大半だから絶対ゲットできるって。

 10代20代30代と、各年齢層のセフレを作ってる強者のおばちゃんもいるって実名で教えてくれた。「顔とか体重とかあんまり関係ないみたいだよ、自分より若ければ何でもイイみたい」とのことです。みんな、ガムバレ!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13