★車内のFの募集を書込みしてみた

 出会い系で一人の男性から連絡が来ました。コンビニで待ち合わせをして、とりあえず車を郊外へ走らせて人気のない道端に車を止めてもらい、少しお話をしてから始めたのですが、その男性のアレが太くて。。

 我慢できず、悶々とした気持ちでフェラしてると「入れたいな。。」と、嬉しい申し出が(笑)サクッとスカートとパンツを脱ぎ足を開くと、男性の太いアレが先からヌルっとしたものを出しながらそのまま入ってきました。



 途中、写真を撮られ、それを見せられて興奮してしまいました。色々な体位で攻められ、最後はおなかの上に沢山出されました。気持ちよかったぁ。。と思いながら元の居場所に移動してもらっていると、何故か帰り道が違うのです。

 あれ?あれれ??と思っていると、もう一度したくなったからいいよね?と言われ、思わず良いよ!と答えてしまった私。運動公園の駐車場に着くと、車が1台だけありましたが、何故か外へ出る男性。

 黙ってついていくと、ちょっと死角になった場所で「ここで脱いで」と言われ、ちょっと躊躇しましたが、もう一度、アレで突いてもらえると思うと、黙って下半身だけ裸になりました。

 後ろから太いアレが入ってきて、気づくとブラも取られ全裸状態でしたが、気持ちよさでどうでもよくなり、腰を振り声も上げて貪ってしまいました。最後は、中で行くよ!と言われ、大量に中に出されました。すごく気持ちよかったのですが、ちょっと落ち着いたらそろそろやばい時期と言う事に気づき。。

 結局出来ることなく、次の生理も無事に来たのですが、もう一度、ああいうシチュエーションで突きまくられたいです。


↓他のHな体験談を見る