Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交が当たり前の生活を告白

2016-11-24 (Thu)

乱交が当たり前の生活を告白

 俺は、両親とも亡くなり姉たちは嫁いだ事もあり、束縛するものがない独身27歳です。もう一つ付け加えると公務員としては働いているが、親が残したアパートが十数棟あるので金銭的にも潤った生活をしています。

 俺にはセフレが3人いて、1人は、24歳OL出会ったときにはやや鬱気味で冷めた感じでしたが、ラブホでセックスして一晩寝てやったら妙に喜び、今では1人暮らしのOLは俺の自宅に仕事が終わると通ってきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めから付き合う考えはないと言ってたので、一緒に寝てくれればいいとの事で都合よく使わせてもらっている。(俺の家の近くの俺のアパートに引っ越させた)二人目は20歳の女子大生、露出系サイトで知り合った。

 NPNBで出歩いたりしてると言う事で、俺へのチラ見せプレイ後ホテルへ、よくよく話しを聞くとボンボンの彼氏がいるがマザコンで、金曜の夜から土曜の夕方までは必ず実家に帰るのが不満だそうだ。と言う事で金曜の夜から土曜の夕方までは俺と露出プレイ&セックスと言う生活が始った。

 お金持ちなので彼氏とは別れる気はないと言うので、いいセフレができた。3人目は今日報告する乱交をしたセフレです。25歳人妻で月に1回か2回あってはいたものの、旦那の不満や俺とセフレではなく結婚したいような話をしてきたので、悪友と話しをして悪友のセフレと人妻セフレとで4Pをして捨てる事にした。

 四人の都合がついた夜に俺の自宅に集合した。人妻セフレは何故、俺の悪友と他の女がいるのか困惑していたが、酒を飲み始め俺が人妻セフレの身体を触ると、他の二人の手前嫌がった。事前に悪友と悪友セフレとは打ち合わせで三人で人妻を散々逝かせて罵声を浴びさせて捨てる計画を立てていた。

 嫌がる人妻を脱がせ悪友たちは人妻の弱点の電マを準備。人妻が騒ぐので俺が強引にイマラチオをして脱力させた隙に電マ攻撃開始。クリへ直接とアタッチメントを付け膣内への攻撃。俺は人妻の手足を縛ってM字&手は後ろに縛る。

「やめなさいよ!何すんのよ!・・あっ。ダメ。イクッ」「こいつ逝き出しやがった。とまんねーな。」「ホント女の私の前で腰振ってる。淫乱人妻ね。この変態!」「おいおいこんなに簡単にいくなって。セフレの俺の立場がないだろ^^)」と言うように三人で1時間程度電マ攻撃を続け、次にバイブを固定し三人は3Pを始めた。

「淫乱妻にはチンポはもったいねーからな。バイブで腰振ってな」「そうよ、この二本のおちんちんは私が頂くわね」「じゃぁ始めようか」悪友のセフレを優しく激しく悪友と俺とで可愛がってると「お願い、惨めよ私・・あっいっちゃう」「こんなのひどいよ。私にもして・・あっ凄いいくぅ」放置見せつけプレイを続けた。

 最後には4Pになり、二人で顔射して風呂も要れずに帰した。もう連絡は来ないだろうと思っていたら・・。一週間して「メス妻扱いでもいいから、乱交に参加させて欲しい」と言ってきた。悪友と笑い合い。メス奴隷妻にする事にした。もう、俺と一緒になりたいとは言わないだろう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21