偶然の出会いにビックリした

 取引先からバーベキューするから遊びにこいと誘われて行った。家族連れも多く昔よくキャンプしてたので焼きを手伝っていた。遅れて参加してきた家族にびっくりした。10年ほど前に不倫していて結婚申込まれたからと別れた彼女だった。

 目で会釈する旦那は他の方と話していて子供さんのお肉を取りにきた。ありがとうございますといいなが横にきてお尻をつねって子供たちと離れていった。焼きての変わりがきてトイレに行く途中に彼女が変わらないねとひょっこりあらわれた。



 一緒にトイレに歩いていく、暗いからトイレ待っててよと言う。彼女とはよく青姦してたなぁ・・トイレから出てきた彼女の手を引っ張り車イストイレに連れ込んみ壁に押し付けキスをした。最初嫌と頭を動かしていたが唇を重ね舌を入れると濃厚なキスになった。

 彼女の手が大きくなった股間をまさぐるる。相変わらず元気ねと笑う。スカートをめくりパンティーの横から指を滑り込ませると洪水状態、パンティーを脱がせバッグからはめてやった。声を出さないように耐える彼女、彼女はいき俺もいきそうになった時、彼女の息子とご主人の声がした。

 彼女慌てて髪を整え勃起した♂を口に含み舐めて今度ねと外に出ていき、トイレから出てきた息子さんと戻っていった。俺のポケットの中に彼女のパンティーが残ったまま彼女は慌ててノーパンのままいった。

 旦那さんは取引先と話込いて息子くんが眠たくなったようで、彼女は旦那に声をかけクルマで息子くんを寝せつけるようだ。メールがきて[わたしの返して]記念に頂きと返信[意地悪]ときた。少しして息子くんは寝たかいと送ると[爆睡してるよ]と来たので、彼女のワゴン車に乗り込みキスをしてスカートに潜りこみ、クンニしながら指マンしているとダメといったとたん潮吹きをした!

 息を整えながらダメよ子供そこにいるのにといいながら勃起した♂に舌を絡めフェラをする。ダンダン気持ちよくなってきたらなんと子供がグズリだし、なんとも間の悪い起きそうなのでクルマから降りた。

 バーベキューの片付けをして帰り支度をした。パンティーはポケットの中、後日取引先からびっくりする事を聞かされた穴兄弟だそうだ、今彼女の不倫していて俺の事を聞いたらしくバーベキューに誘ったと言われた。

 なんか、もてあそばれたような彼女らしいかな、今度パンティーで呼び出してイオラマして泣かしてやろう。


↓他のHな体験談を見る