Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 昨夜のプレイ体験のご報告をします

2016-11-22 (Tue)

昨夜のプレイ体験のご報告をします

 夫婦2組+単独男性3名、計7名でプレイしました。単独男性の1人は妻のSFで、その友人を連れてきたという形でした。妻は久々に会うSFとやる気満々で、部屋に入るなり彼のひざに座ろうとし、誘ってましたが、彼は私や初対面の方がいるせいか、イマイチのってきませんでした。

 そうこうしてるうちに、妻同士によるレズプレイが始まりました。 「○子ちゃんのおっぱいって柔らかいよね」 「私、なんか目覚めちゃったみたい・・」「女の子っていい匂いがするから好き・・」そういう会話が聞こえるなか、愛撫しあったりディープキスしたり・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのうち、旦那さんが自分の奥さんの股間を舐めはじめ、旦那さんのペニスは妻が咥えるという状況になりました。その状況を私を含め他の男性陣が眺めるというちょっと変わった雰囲気でした。そうこうするうちに男性陣も加わり、男4人女2人のプレイが始まりました。

 それでも立たない私は撮影に徹してましたが、あっと言う間に、参加者最高齢の48歳の男性の方が私の妻の口で果てました。結局、この男性は、この後、私の妻の口でもう一度果てる事になるのですが・・

 妻がやる気満々だった、SFに、やっと挿入してもらい妻の大きい喘ぎ声が部屋中に響き始めました。すると、すぐにもう1人の奥さんの方も声が出始め・・しばし大合唱となりました。

 妻とSFとのセックスは、ベッドから洗面台の上へ移り、メンバー全員に見せるかのように足を広げて突き始めました。その後、妻を挿したまま、彼は立ち、動かし始めるという力技に出ました。これには、みんな驚いてましたが、私は一度ビデオの中で妻と彼のプレイを見てるのでそこまで驚きはしませんでしたが、生で見るとやはり凄い・・

 妻の「もっと突いてぇ」の声が妙に耳に残ってます。再びベッドに場所を移し、彼も山を駆け上りはじめました。そして、「咥えて」彼が呟くと、妻の口の中に大量の体液が流れ込み、妻がゴクッと飲んでいるのがわかりました。

 しばらく口の中で吸い終わると、ティッシュを持ってきて、私が盗っているビデオカメラの前で、AVにあるように体液を出しました。淡々とはしていましたが、私が見たかったものが一つ見れた事は満足しています。ただ、欲を言えば、もう少し荒々しいプレイも見たかったのも事実です。

 贅沢な悩みなのかもしれませんけどね・・後は、もう一組の夫婦が中心のプレイになりましたが、ここで不思議だったのが、妻のSFが別の奥さんを抱いていると、妻が嫉妬していました。これは、自分の男という意識があるからなのでしょうか本当の夫は私なのに、私が他の女性を抱かないので、SFに置き換えているのでしょうか??

 こんな感じで楽しい時間を過ごせました。今回、2人の男の体液を飲んだ妻は、かなり私の願望通りの女になつつあります。次回は、さらに妻を変えてみたいと思います。それにしても私は3回同伴したのですが、ほとんど役立たず状態・・困ったもんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21