伝言で私とエッチしたいと

 47才の主婦です。昨年の4月から個人でやってる食堂でバイトしてます。食堂は、35才の政樹さんがお父さんから引き継いで経営。政樹さんの弟で30才の博司さん、バイトの49才の主婦洋子さん、30才の主婦夏実さんの5人で店をやってます。

 仕事は洋子さんが何でも教えてくれて、お茶飲み友達になりました。洋子さんはムチムチボディで161センチのセクシーなタイプ。私は身長151で体重39。胸はCありますが昔から幼く見られるタイプで、私と洋子さんは正反対のタイプだと思います。



 昨年の5月のある日、洋子さんは政樹さんのセフレと聞かされました。そして「政樹さんが裕子さんとエッチしたいって言ってたよ」と、サラッと言われました。そこから洋子さんに私の全てを聞かれ、聞かれるまま何でも答えてしまった私。

 私は昔から男性に興味がなく10才上の旦那と見合いをして、周りに流されるように何となく結婚。初夜に処女を失いました。旦那は真面目で潔癖性、セックスは10年位してないと思います。キスは殆んどしないしクンニもされたことがありません。

 旦那とのセックスと言えば。体を触られて入れられて1分か2分で終わり。旦那しか知らない私は、それが普通だと思ってました。セックスは夫婦の義務と思い応じてましたが、したいとは思わず。で、それなりに気持ちがいいと思いましたが快感を経験したことがありませんでした。

 そんな事を洋子さんに話すと「生理いつ?政樹さんとヤりなよ!すごくおっきいし長いから快感を得られるよ!」みたいな事を言われました。「デカチンで挿入時間が長い」その時の私は(絶対イヤ~~)と思いました。私、顔は美人でもなく不細工でもなく普通だと思います。

 ただ、昔から童顔に見られ、肌が若いので(自慢?苦笑)若く見られます。でも、下着は白しか持ってないし、服装も地味で大人しい感じ。そんな私が政樹さんと・・(絶対イヤ~~)と思ってました。


↓他のHな体験談を見る