Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私の夫はホモですが離婚できない告白

2016-11-20 (Sun)

私の夫はホモですが離婚できない告白

 23で今の夫と結婚しましたが、夫とは結婚紹介会社を通じて知り合ったんです。証券会社のエリート社員である旦那は真正のホモで、結婚前から既に「彼氏」がいたんです。そして36歳になった今、私には真実の夫がいます、それが20の大学生、俊二(仮名)です。

 俊とは10年前から実質的な夫婦関係で、7歳から4歳までの3人の子供の父親です。20代頃の私は、大抵のミスコンなら予選程度は軽く通過するレベルの美貌がありました。私にとって、旦那は顔は構わないけど、収入や学歴は私に似合わなきゃ我慢できませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのような相手は、合コン程度では知り合えないので、結婚紹介会社へ登録したのです。すぐに何人もの男性を紹介されましたが、収入と年齢で釣合った夫と付き合うことにしたの、すぐに求婚されたんですが、なぜか婚前交渉を要求しなかった、私はしても良かったのにです。

 まぁ私も処女じゃなかったし、結婚直前まで2人のセフレと付き合っていましたから、それが新婚旅行中も手出ししないし、旅行から帰ってからも何もなかったんです。流石の私も変だと思って問い詰めたところ、旦那は真正ホモで昔からの「彼氏」もいるんだって私との結婚は、世間をごまかすダミーだったって訳です。

 すぐ離婚を考えたんだけど土下座して一定収入は渡すし、男を作っても妊娠しても構わないという。妊娠したら子供は自分の子として育てるから、頼むから偽装結婚を続けてくれと言われたのよそれで、今さら独りには戻れないし、夫の高収入(数千万)も手放せなかったの渋々、提案を承知したけど、新婚旅行後の初家事がベッドの移動(家庭内別居)になるとは思わなかった。

 夫は7時から勤務なので6時前に家を出ますし、仕事は3時過ぎに終わるらしいけど、その後「彼氏」の家で過ごし、深夜に帰ってくるから、うちのマンションではホントに寝るだけ、私は夫の食事も洗濯もしないでよく、部屋の掃除とお風呂の用意だけが私の仕事。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21