Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 私の性癖はMって気付いた体験談

2016-11-20 (Sun)

私の性癖はMって気付いた体験談

 大学1年の時の体験なのですが、その頃私は29歳のS気がある彼と付き合っていました。彼が言うのには私もM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。

 その日はカラオケに行ったのですが初めに受付で飲み物を注文するお店でした。部屋へ入って歌を選ぶと彼は早速片手にマイクで、もう片手で私の下着の上からクリをいじり始めました。カラオケルームでそういうことをされるのは初めての経験ではなかったので、私も触られながら一緒に歌を口ずさんでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると店員の男の子がノックもせずに飲み物を持って部屋に入ってきて、出て行くこともせず、びっくりしていたのかそのまま見ていました。たぶん私と同じくらいの年です。私は恥ずかしいので脚を慌てて閉じました。

 それで彼も手を引っ込めるかと思っていたら、そのまま脚をこじ開けるようにして、私の大切な部分を触り続けるのです。私はもちろん「ちょっと・・店員さん来てる」と声をかけましたが。

 店員さんは見ないようにしながら「ジンジャーエールとウーロン茶でよかったですね?」「ごゆっくりどうぞ」とテーブルに飲み物を置きながら言いました。その時彼が私のクリを指でキュッと捻りあげたので私は思わず「アヒィッ!!」と小さく声をあげてしまいました。私がはっとして店員さんを見ると目が合い、私は慌てて下を向きました。

「よかったら触る?」彼が店員さんに言ったので、私は思わず彼の顔を見てしまいました。でもほっとすることに、その店員さんは思い切り首を横に振って「あっ!・・いいです・・」と答えそそくさと出て行こうとしました。

 が彼は「じゃあ、他のバイトさんで触りたい子がいたら呼んできてイイから、暇だったら又来て」と後ろから声を掛けました。私は彼に「ちょっと、嫌に決まってるでしょ!おこるよ!」と言ったのですが、彼はあまり気にしていないようで又一曲入れると私を適当になだめながら歌いはじめました。

 それがしばらく立つとさっきとは違う店員の男の子が来て「あの~~その~~さっきAから聞いたんですけど・・」と言って来ました。私は彼の返事しだいでは怒ろうと思っていたのですが「あ、いいよ。触ってあげて。」と彼があまりに屈託なく言ったのでタイミングを逃してしまいました。(アホですが)

「あの~~胸でもいいんですか?」店員(名札に大島なのでO君)はそばに寄ってきながら聞きました。「あぁどこでも好きな所触ってあげて。この子すごい淫乱だから」と言うと私のTシャツ生地のハイネックシャツを一気に胸の上までめくり上げました。「いやっ!」私はあまりにもびっくりしたのでそう言うのが精一杯でした。

 思わず顔が赤らみ心臓がバクバク音を立てるようです。立ち上がろうとしたのですが、彼が腕を持って離してくれません。バタバタするのも何だか恥ずかしくてどうしていいのか分からず動けないでいるうちにO君が私のブラを引っ張り上げそーっと胸に触れてきました。「いいよ、好きにして。揉んでやって。」

 彼の言葉が信じられませんでした。どうしてそんなことを言うのか全然分からずに、でも暴れたら彼に嫌われるんじゃないかと、私も普通に考えればはっきり断るべきことがその時は動転(?)していてワカリマセンでした。

 O君が握りつぶすほど強く胸を揉み始めました。彼は何も言わずに私の腕を押さえ込んでいます。O君はだんだん図に乗ってきて、両胸をぐりぐりと回すように揉みながら親指と人差し指で乳首を摘むようにクイクイとこね回します。

 私はもう恥ずかしくてたまりませんでしたが、恥ずかしい事にアソコが濡れてパンツが湿ってきてしまったことに気がついていました。声だけは絶対立てないでいようと思っていたのですが、彼が「F美、乳首気持ち良さそうだね・・俺が触るより立っちゃってるじゃん」と言ったとたんに、あそこがジーーンとして思わず「ふううぅう~~ん」と変な声をあげてしまいました。

 彼氏は嬉しそうに「O君時間あるなら、アソコも触ってやってよ」と言うので私は「それは嫌っ!」と叫びました。O君はそれを聞いてたじろいだのか「あっ、時間ないですからいいです!ありがとうございました」と言ってめちゃくちゃ慌てて部屋から出て行ってしまいました。

 私は彼氏にすごーく怒ってなんかキーキー文句を言ったのですが、普段から怒り慣れていないのと、意外と嫌ではなかったので本気度が足りなかったんだと思います。彼は「そんなこと言ってF美濡れてるし・・」と言って下着に手を突っ込んできました。濡れているのがばれちゃう方が私は恥ずかしくてスカートを両手で押さえたんですが、それでガードが甘くなって、ソファーに押し倒されてしまいました。

 彼はキスしながら下着を下ろしてしまいました。彼がアソコを触ってきて「やっぱりすごく濡れてる。実は感じたんだろ?」と言うので私は絶対違うと否定していましたが、ちょっとどうなの?というくらいに濡れていて全然説得力無い感じでした。

 それで彼氏にアソコをいじられてすごく気持ちよくなってきたんですけど、店員さんが又ドアのところの窓から覗いたみたいで彼はドアのところへ行きました。私は(え?急に何々??)と言う感じでソファーから少し身体を起こして彼を見ていました。するとさっきのO君と見たことのない店員さんが部屋に入ってきて、

 私はパンツも穿いていないし上着は着ていたけどブラのホックは外れているし、すごく慌てていて、抵抗はしたんですが、でも彼が又そのまま上にかぶさるようにキスしてきてソファーに押し倒されてしまいました。(なんだかよく分からない説明ですいません)

 彼はキスしたり首筋を舐めたりしながら二人の店員さんに「見ててもいいし、触ってもいいし、そこでオナってもいいよ」みたいなことを言いました。私も店員さんが挙動不審なのとそわそわしているのを見ているうちに、恥ずかしい気持ちよりギャーギャー騒ぐほうが馬鹿馬鹿しいような、彼が喜んでくれるならいいやみたいな気持ちになり、彼のするままになってしまいました。

 それであとは彼氏に二人の目の前でHされちゃってその間、胸をべろべろ舐められたり、乳首を引っ張られたりしました。フェラとか入れられちゃったりはありませんでしたが、三人がかりでお尻に穴に指を差し込まれて、胸を赤ちゃんみたくチュウチュウ吸われてクリとアソコを責められた時は、もうどうしていいのか分からなくなって「あ~~入れて入れて~~」と言ってしまいました。

 ありえないんですけど、誰でもいいから口にもお尻にもアソコにも突っ込んで欲しくて、頭と身体がバラバラになった感じでした。店員さんも初めは内腿とか胸だけ触っていたのにだんだんハァハァ言い出して、彼氏に止められるくらい中をかき回してきて、どちらかの子はあそこが痛いとか言って自分でしちゃったし、

 もう感じているんだけど、漫画の中のことみたいで冷静になったりする自分もいて(この子達まだ戻らなくてもいいのかな?)とか(彼はこれで私から離れずにいてくれるかな)とか。

 結局1時間ちよっと部屋にいて全然歌なんて歌わずに20分くらい延長したお金はサービスになって帰りました。彼氏に車の中で又Hされてしまいましたが、乳首とか触られても、もう感覚がないと言うか、少し触られると痛いくらいでそのときから私はホントMなんだって気付きました。

 でもそれからは当たり前ですけどそんなことは無くって、もしかしたら今までで一番感じたHだったかも・・。もう7年も前の話です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06