Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 主婦の喘ぎ声は堪らないHな体験談

2016-11-17 (Thu)

主婦の喘ぎ声は堪らないHな体験談

 スーパーでバイトしててパートの38歳の主婦と仲良くなり、食事したりしててエッチした。結構デカい胸だし、16違うけどやってみたくて部屋に招いて。「駄目よ…」とかいってたけど抱きしめて愛撫したらあっさり。「がっかりしないでね」と言われたが良かったよ。

 濡れ方もすごいし、モノ握らせたら撫で回すし、生でずっぽりハメしてたら「硬い!」と悶えまくるし「そこっ!そこっ!」と叫んだ後にイッちゃった。その後も何回かぴくつかせていってて、俺は無許可で発射して快感を味わった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ぐったりして何も言わないから「大丈夫?」と聞いたら頷いて「すごいよ…」とニヤニヤしてた。「まだしたい?」と聞くと「すぐに?」と聞くから、脚開かせて二回目を吐き出した。それからは向こうから誘って来て会ってる。

 女って気持ちいいセックス出来たら主婦でもそうなるんだなぁって思ったね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17