夫以外のアレはすごく逞しく見えます。

 37歳の主婦です。誰かに言いたいけど、言えないからここに書くことにしました。子供からも手が離れ、少し暇ができるようになり何かしようと思ってる時、知り合いの人から日中4~5時間 事務の仕事を手伝って欲しいと言われて働くことになりました。

 今年の4月かです。パソコンで伝票処理の仕事。事務所には私が行く頃には、もう一人の若い子(女性)がいるだけで、帰りも3時なので男性社員とは会うことがありません。たまに営業の男性が事務所に来て会うくらい。



 係長さん35歳の既婚男性、時折事務所で会うようになり、お話もするようになりました。そして先日夫に嘘をつき、彼とドライブデートお昼にラブホに入り、豪華なランチ食べ終わり、休憩ソファーで座ってたら後ろから抱きつかれて胸を触られ 揉まれてました。

 ブラウスのボタンを少し外されて、ブラの中に手が入ってきて直に揉まれて乳首をいじくられ勃起しちゃった。パンティーの中にも指が・・ダメ!そこまではと断りました。彼はズボンを脱ぎ大きくいきり立たせたオチンチ、上に大きく反りあがってます。

 夫のよりかなり大き目です。手を取りオチンチを握らされ 口にもってきました。久々のフェラ吸ったり舐めたり数10分、お口の中に出されてしまいました。手で受けたのですが、垂れてしまいました。ここまででホテルは出ました。

 次また誘われたら・・と  いろいろ想像してますが、あの大きな物を入れらたらと思うと・・気が狂うくらいになるのかしら?


↓他のHな体験談を見る