Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › モテない男は童貞脱も夢でしたが

2016-11-13 (Sun)

モテない男は童貞脱も夢でしたが

 僕はブ男で小太りのためかずっと女性にモテず、20歳になっても童貞でした。その20歳の夏、僕はあるパン工場でバイトをすることになりました。工場は20人くらいの工員がいたのですが、若い人は3人だけでした。

 1人はすごく痩せた男性で僕より3歳上、あとの2人はともに僕より1歳下でともにすごく太った女性でした。彼らはみな優しく、すぐに仲良くなりました。働き始めて何日目かに、その男性、ヒロシさんというのですが、ヒロシさんが4人で飲まないかと誘ってくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ぼくはもちろんOKし、ヒロシさんのアパートで飲むことになりました。そこでの会話で、ヒロシさんと女性の1人、ヨウコさんが付き合っていることを知りました。もう一人の女性、マチコさんは彼氏がいないことも。女性たちは僕に、太った女の子は嫌でしょというので、僕はそんなことはないと答えました。

 本当にやれるならなんでも良かったのです。結局、夜遅くまで飲んでいたので、みんな泊めてもらうことになりました。4人で雑魚寝していると、ゴソゴソという音がし、予感したとおりヒロシさんとヨウコさんがオマンコを始めました。僕はびんびんに勃起しました。

 すると、やはりマチコさんが僕のパンツに手を滑り込ませてきました。僕はマチコさんの巨大な乳房にムシャぶりつき、あっという間に異常な初体験を済ませたのでした。それから、4人はしょっちゅう遊ぶようになりました。ヒロシさんとマチコさんは僕たちの前でも平気で、というよりむしろ喜んでオマンコをします。

 僕はまだオマンコに慣れていないので、人に見られたくないのですが、マチコさんは見られるのが好きみたいなので、二人の前でオマンコをするようになりました。ある時、ヒロシさんがたまには相手を交換しないかと持ちかけてきました。

 僕は初めてやらせてくれたマチコさんに執着があったのですが、他の女性とやってみたいという気持ちもあり、結局、女性2人も乗り気だったのでスワッピングをすることにしました。ヨウコさんもマチコさんと同じデブでしたが、オマンコの具合は少し違っていて、やってよかったと思いました。

 それから僕はマチコさんとヨウコさんという2匹の雌豚と何度もオマンコをしています。本当にあのパン工場でバイトをしてよかった。ヒロシさん、マチコさん、ヨウコさん、ありがとう。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06