俺の理想の人妻を何とかゲット

 俺は45歳 既婚、175cm。女の理想は小柄で出るところは出て、凹んでる所は凹んでる。顔は卵系で髪は長めスポーツジムに通い3年目で30歳後半の女性を見てから何かと、偶然を装い挨拶程度だけど話せるようになった。

 まあ~ストーカー的だけど、悟られない様に・・ある日、後をつけてコンビニ行ったところをまた偶然を装い話しかけた。奥さんで結婚5年目、まだ子供はできないと言ってた。旦那の愚痴も出てきて、夫婦の話もだいぶ、不満が溜まってるみたいだった。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そしてランチを誘うと、ちょっと考えたみたいだけどOK!ならアドレス・・交換してくれた!そして4回目のランチの後、昨日にホテルに誘うことができた。ダメ!ダメと言うが、手を引くと躊躇しながらも部屋に入ることに成功!

 入るとあきらめたのか?キス!奥さんから舌を入れてきた。胸を触っても抵抗無しスカートを捲くり手を入れると、シャワーさせてと言って来たので、どうぞ!奥さんが入り俺も後から入ると、きゃ~と言い、しゃがみ胸を押さえた。

 そんな奥さんを抱きかかえ、いきり立った物が奥さんの口辺りに行くと、手で触り握りしめてきました。お互いシャワーをしながら陰部をいじくり合いました。洗面所でお互いが拭き合いをしてるとフェラをするのです。

 俺が逝きそうになったので、抱きかかえクリを確認すると濡れてる、そして下付、鏡の方に向けて尻を突き出させバックから挿入!エロい顔をして、あ~ぁっぁっぁll~^喘ぎ声も可愛い!中はダメ!逝く寸前抜き 奥さんは口を向けて入れて飲んでくれました。

 ベットに行って2回戦、俺は長い髪を白いベットに分けて状態の姿が好きです。ますます理想系なSEX姿です。じっくり裸の姿を上から下まで眺め視線を送りました。すると顔を赤らめて足を広げてM字にしてきて挿入の要求です。

 激しくピストンしてると、あ~気が狂いそう、良い~あぁぁっぁぁ、うぅっぅぅlわけのわからない言葉を発して、とうとうぐったりしました。俺はまだ2回目はなかなか逝かないから、ぐったりしたけどピストンをやり続けたら、あ~~ダメ~~潮を吹く有様です。

[PR]恍惚の世界に行きたい主婦急増中「ウラデジ」

 しばらくそのままの状態で、逝った顔を眺めてました。10分?過ぎた辺りから、体を触るとあ!ピク!びしょぬれのベットから風呂場に連れて行き3回戦。終わるころは、奥さんはマグロ状態でした。俺が体を拭き下着と服を着せて車まで抱きかかえる感じでホテルを出ました。

 帰り際 素敵で凄く良かったわ~次回もありそうです。


↓他のHな体験談を見る