Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 田舎のおばちゃん達と3Pしたエロな体験談

2016-11-08 (Tue)

田舎のおばちゃん達と3Pしたエロな体験談

 学生時代にバイクで九州を回った時の体験です。宮崎のユースでペアレントに別府の山奥に秘湯があると聞き、じゃぁと行ってみた。明礬温泉から山道を登って、だんだん道が細くかつ砂利道になってくるルート。

 その近くで2箇所温泉があり、どちらも簡易脱衣場があるだけの混浴で無料の温泉だった。泉質は濁ったのと透明なやつで、自分にとってはかなり熱い湯だった記憶がある。そこで出会ったジモティーのおばちゃん2人組、そういえば途中の道に軽トラが停まっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全然恥ずかしがらず、胸も股間も隠さずあけっぴろげで、ケタケタよく笑うおばちゃん達だった。身体を洗う時も、湯のヘリで後ろ向いて洗うんだけど、尻穴とマンコの入り口が見えるんだわその上、僕の背中を流してくれたは良いけど、股間から手を入れてチンポの根元まで洗われた。

 まぁ、それもあって勃起しちゃって、しかもシッカリと見られちゃったんだわ。わぁ、お兄ちゃん大きいねぇ、硬そうだねぇ、と2人にかわるがわる触られちゃった。その場で一人にシコられてお湯の中に1発、もう一人にフェラされて2発目を口内発射。

 それで、すっかり仲良くなって、2人のうちフェラしてくれた方が一人暮らしということで、その夜はその人の家に泊まらせてもらったが、もちろん一つの布団で寝て明け方までに3発やった。翌朝は昼まで寝ていたら、昨日のもう一人の方が来て、昼から3Pやったけど、もう精液が殆ど出なかった。

 でも、チンポは大きくなるんで、一応入れてはピストンしたけど、赤黒く腫れた感じでちょっと痛かった。結局、その家には4日間お世話になったが、2人のおばちゃん相手にすっかり抜かれてしまった。

 やりすぎると、チンポの根元に脈動のたびにズキズキと鈍痛が出てくるのは、初めて知った。その温泉だけど、数年前に女性が殺される事件があったらしく、閉鎖されたという噂だ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17