Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › SEXしながら一人旅のOLの体験談を告白

2016-11-07 (Mon)

SEXしながら一人旅のOLの体験談を告白

 今、気楽な一人旅しています。今日は会津若松にいます、3日でここまできました。昨晩も一昨日の夜も出会ったばかりの人とエッチしました。東京を18日に出発して、のんびり福島に1日目、ビジネスホテルに荷物を置き夜の繁華街へ、短めのスカートに着替えてね、フラフラしてたらすぐ声が(笑)まあまあ格好いい人だったから、居酒屋言って気があったから即ホテル、25の若い子だったから五回もヤられた(笑)

 19日は郡山フラフラして、猪苗代湖で一泊、金曜日なのに田舎だからあんまり人居なかったな~声かけられんの待ったんだけど、ダメだった。仕方なく、地元って感じの居酒屋でカウンターで飲んでたの、そしたらね、20~25くらいの地元の五人組の男の子なの、私は32だから嬉しくってね、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一緒のテーブルで6人で飲んでたの、声かけてくるくらいだから下心丸出しよ(笑)だんだんエッチな話しになるし、みんな酔ってるから触ってくるし(笑) 2人タイプの男の子いたんだけど選べなくって~ 一人の子に誘われて解散してから2人でラブホ行った。

 22だったんだけど、朝まで8回ヤられた(笑) チンチン長いし太いし♪ 超気持ち良かった♪ 私もめちゃめちゃにしてもらった。若い子って底無しで超パワフル~ 私も張り切っちゃった♪20回はイカされたかな? だから今もアソコひりひりよ!(笑)

 会津若松の喜多方でラーメン食べて散歩してるよ。誰か今晩泊めてくれる?見た目、髪ロングストレート腰まで痩せてます。身長155 体重45、服装は内緒ね。スカート長め 白 だけは教えます。今晩喜多方に泊まって、明日は山形に行く予定です。このまま青森の龍飛崎?まで行こうかな?じゃあね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21