病院職場の年下薬剤師との関係

 昨年の9月の事でしたが、私43の子供二人と主人の四人暮らし、年下君26独身は、同じ病院で働いています。私は事務で年下君は薬剤師です。あの日も職場の仲間5人で、車二台に分乗して飲みに行きました。私は、年下君と二人でした。

 車中で年下君から、彼女との事で、色々相談したいとの事で話を聞いていたのですが、話しの途中で、飲み会の店に到着したので、「また帰りにね」と言って、皆で楽しく飲んで、時計を見ると午前1時にもなっていたので、帰宅する事になりましたが、年下君は酔っていたので、アルコールを飲んでいない私が年下君の車を運転して、また二人で帰宅していました!



 車中で年下君の彼女の話をまたしていたのですが、また話しの途中で帰路に着いてしまったのですが、話しが途中なので年下君に悪いと思い、途中に駐車場があったので、車を入れて、話をしていました。話をしていた時に年下君から「由貴子さんとエッチがしたい」と突然言われ、

 ビックリした私は「何、バカな事言ってるの、歳幾つ違うと思ってるの?こんなオバサンをからかわないでよ」と言うと「からかってなんかいないよ、前から由貴子さんに憧れていたんだよ、ねぇ良いでしょ」と言うのと同時に助手席から運転席に身を乗り出して私を抱きしめキスをしてきました。

 私は「ダメだってば、主人にも彼女にも悪いってば」と良いながらも、感じてきてしまい、年下君を受け入れてしまいました。事が終わったその時、私の携帯にメールが、主人からまだ帰ってこないの?今、何処で誰と何してるの?と私は、返信に困りもう少ししたら帰ります。とだけ返信しました。

 時計を見ると2時を過ぎていました。あれから年下君とは三回抱かれました。


↓他のHな体験談を見る