Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻同士で遊びに行った時のH体験談

2016-11-04 (Fri)

人妻同士で遊びに行った時のH体験談

 40代主婦です。前のパート先で一緒だったKちゃん(43才)から、旦那が出張だからって誘われて遊びに行ってきました。久しぶりに良く話してよく飲んで盛り上がっちゃって、暑いね~って女ふたりだけだったし服脱いじゃって!下着姿になりました。

 そしたらKちゃん、よう子さんセクシーな下着~って、ちょっと透けた様に見えるお股のところが気になったみたいで、しつこく見て来たり触ってきたりして・・濡れて来ちゃって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたらまた、私がKちゃんにメールだから打ち明けてたエッチな話の話題になって!さんざんからかわれてたら突然!男性2人が入って来ました!!一瞬パニックになりましたが、その中のひとりがなんと!Kちゃん(既婚!!!)の彼だって!お互いダブル不倫らしく体の関係だけらしいんだけど、

 ってか、私達下着姿じゃん!ってなったんだけど、男2人が「そのままそのまま!俺達セクシーなアラフォー女性!ホント大好き大好物なんで、お願いだからそのままで~!!!って土下座までされちゃって、もう「アラフィフよ!」って取り敢えず言ってみたんだけど・・

 それって逆に若い男子に対してのアピールでしょ~?って言われちゃって、図星だし、なんだかよく分からなくなってもういいっか?って、Kちゃんが今日はランジェリーパブにして上げるわ!って、取り敢えず飲もう!って事になって、

 もうこの時点でおかしくなってたんだけど、結局下ネタとエッチな話題で盛り上がってて、そしたらなぜか私ひとりターゲットにされて、Kちゃんまで!っていうか率先して私にエッチな事をして来て、私が嫌がれば嫌がるほど3人は盛り上がって、私も笑っちゃって!喜んでるって思われて、

 3人にエッチビデオみたいなことになってしまい、Kちゃんの彼にもされてしまって!一晩でふたりの男性と!しかも2人ともに逝かされてKちゃんの気持ちが分かりました!ホントに快楽って言葉が分かっちゃいました~あなたホントにごめんなさい・・早漏とは全然違うの・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-20