憧れの女性の検尿ボトルを手に入れたのだが

 会社の健康診断での出来事。うちの会社の健康診断は、毎年医者や看護師が会社まで出向いてくれる。会議室で身長・体重・視覚・聴覚・血液検査など行うが、基本的に男女別室。もちろん覗く事など不可能。

 しかし唯一、尿検査の容器を置く場所だけは同じ。尿検査の容器は小さい紙袋に名前を書いて、会議室の入り口近くにある回収ボックスに各々入れていく。その日も当たり前の様に、俺も検尿回収ボックスに入れようとした際、同じ課の香織さんの名前を発見。




 香織さんは社内のアイドル的存在。俺なんか少し喋っただけで舞い上がってしまうほどの高嶺の花。周りに人がいない事を十分確認し、速攻でポケットにしまった。急いでトイレでオナニーとも思ったが、後々戻す時の事を考え、香織さんの袋に俺の尿入りボトルを入れ、元に戻した。

 香織さんの尿ボトルは俺のポケットの中。俺は検尿容器を忘れてきた事にして、香織さんの尿は持ち帰ってゆっくり楽しんだ。匂いを嗅いだり、舐めたり、飲んだり、焼酎で割ったり。最後はあそこに尿を塗りたくり射精。

 最高だった…。しかし翌日、会社で女性陣の会話。香織「昨日の朝さー、検尿の事すっかり忘れてトイレ行っちゃって、仕方ないから彼氏に入れてもらっちゃったww大丈夫かな?」死にたくなった…。


↓他のHな体験談を見る