Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 妻の友人がストライクで押えきれず

2016-11-01 (Tue)

妻の友人がストライクで押えきれず

 先週の土曜日妻の友人 優子が家飲みに来ました。28歳の人妻で子供はなく清楚で可愛らしいドストライクです。ご主人は海外出張で泊まるそうです。3人ともピッチが早く酔い潰れてしまいました。俺は頭痛で目が覚めたのですが、リビングは薄暗く間接照明の明るさのみ妻は寝室で寝たようです。

 向かいのソファーに優子が寝ていて、ミニの奥にはピンクのパンティが丸見えなんです。目の前に可愛らしい優子が…俺はゆっくり近づき…俺のアソコは半勃起状態、でも夕方妻から釘を刺されてて優子は私の大事な親友だからね!!絶対に手を出さないでよねと…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 酔った妻は朝まで絶対に起きないんです。俺は妻を裏切り優子の唇にキスをしてしまいました。しかし、目をさましません…俺はDカップはあろう胸を優しく触れました。リビングの薄暗さにも目が慣れピンクのパンティに鼻を押しあて、優子の女の匂いを嗅いでいました。

 俺は変態になってしまった…もうフル勃起…クロッチの部分を縦に触ると一瞬優子の身体がピクっと…パンティ越しにクリを触るとクロッチに女の汁がシミを作って来ました。優子の寝息が荒くなって来ました。俺は優子のブラウスのぼたんを二つ外し顔を埋め左手でパンティ越しに愛撫しました。

 優子は身体をピクピクさせ甘い吐息をあげています。優子の顔を観るとなんと……目を開き俺を見詰めているんです。俺は言い訳も出来ずパンティに指を添えたまま固まってしまいました。俺は優子に謝ろうとすると…優子は小さな声で「やめないで…何も言わないで私を抱いて…」と俺は優子に抱きしめキスをしました。

 俺の舌に絡めながら…貪り合いました。目をトロンとさせ厭らしい女の顔になっています。絨毯に寝かせブラのフックを外し胸を貪りました。もう乳首は立っており、喘ぎ声をあげています。パンティを脱がし優子のアソコを舐め回しました。

 クリは勃起し穴はパックリ口を開け俺の肉棒を待ち構えているようです。優子は「私も舐めたい」と言うと同時に俺のトレーナーとトランクスを脱がし俺のフル勃起に手を添え我慢汁でいっぱいの肉棒を舐め回しています。

 清楚で可愛らしい俺のドストライクの優子が俺の肉棒を舐めてくれてる…そう思うだけで逝ってしまいそうです。「もう我慢出来ない!!」と言い俺に跨がり肉棒に手を添えゆっくり腰を沈めました。優子の膣中は狭く締め付けがたまりません。声を出さないように手で口を覆い悶え声を我慢してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06