Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  近親相姦の体験談 >  ★義兄の親切なマッサージで妻が
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★義兄の親切なマッサージで妻が

 私の妻は、よく肩や腰痛に悩ませられています。その事を妻の姉に相談したらしいのです。その日の夕方に姉の御主人から電話がかかってきました。「泊りがけで腰痛に効くマッサージしてやろうか?」そんな感じでの会話がありました。そして義兄は泊りがけで来ました。

 食事、お風呂を交互に入浴した後、みんなで久しぶりの乾杯をしたのです。義兄から妻にマッサージをすると聞いていたので乾杯して酔った私を起こさないように隣の部屋でする事にするとも聞いていた。お酒は弱い私は寝てしまったのです。
 隣の部屋と言っても襖だけで開ければ開けれるし声も聞こえますが、爆睡してる私には分からない状態でした。ここからは妻から翌日に聞いた話と途中で起きた際に見た事を告白したいと思います。隣の部屋に移り最初は、肩や腰痛のマッサージを受けていた妻でした。妻から驚く告白をされました。

 布団の上で寝かされたままパジャマの上着を脱がされ胸を出され妻の心の中では驚いたそうです。義兄は妻の乳首を指2本で挟んだかと思うと舌で舐めたりもしたそうです。妻は「これがマッサージ?」と思ったようですが確かに気持ちよかったらしく受け続けていたんだそうです。

 しかし、義兄の手が妻のパンティまで伸びた瞬間、義兄に「お兄さん、そこは触らないで」と言ったらしいのですが「今、やめたら気持ちよくないよ」と言われたと聞きました。義兄の手がパンティの中に入ると妻は感じていたそうです。そのパンティも次第に脱がされマンコが丸見えに。

 そのマンコも義兄の手と舌で舐められまくり妻は逝かされそうです。「ねぇ!内緒でセックスしようか?旦那も寝てる事だし・・」妻は最初は断っていたが私だけ逝かしてもらうのは?と思ったそうで「うん」と頷いたそうです。

 義兄は「本当にいいんだね」と聞いた後に妻の股を広げると、丸見えになったマンコに向けてチンコを挿入したそうです。そしてピストンを始めたと聞きました。その頃、私はお酒に酔い気持ち悪くなりトイレに立ちました。トイレから出て布団に寝た私は、しばらく寝れなく小さい隣の声を聞いていました。

 しばらくして部屋が揺れるような感じでしたので隙間から覗くと妻と義兄がセックスをしていたのです。しばらくして義兄のは妻に「俺の子供を産んでくれないか?うちの奥さんはすでに産めない身体だから期待できないんだ。」妻は「それだけは断ります」と言い切ったようです。

 しかし義兄はあきらめていませんでした。次の瞬間、妻の子宮の奥に精液を流し込んだのでした。「何やってんの?中に出しちゃいけんでしょが」妻から離れた時に妻のマンコから白い精液が流れ出したのでした。妻はテイシュで拭い取るとパンティを穿きました。

「もし妊娠したら認知してやるし女にしてやるわ」との事。数日して生理がないので妊娠検査をしたが遅れてだけでした。その日、私は2人のセックスを止めなかったのかと言うと妻が逝かされ気持ちよかったのもですが、私自身も生で見えたと言う興奮と刺激もあったからだと思います。その日の興奮と刺激を今も求めているのです。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年10月31日 16:50 ] 近親相姦の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード