Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 女性には慣れや訓練が不可欠??

2016-10-31 (Mon)

女性には慣れや訓練が不可欠??

 24歳の頃に同い年の人妻(子供無し)と不倫関係でした。彼女とは職場で知り合いました。大学時代から付き合ってた2歳年上の彼氏と結婚。入籍を機に旦那の希望で転職し私の職場へ。彼女も東○大学合格する才女で元エリート。旦那も外資系大手証券会社勤務で年収がヤバかった(笑)

 彼女は骨太な感じでスタイルは良くなかったが、可愛らしい顔と明るい性格で気が合い一緒にいるのが楽しかった。私は実家暮らしだったので、逢瀬はもっぱら彼女の自宅。自宅以外にも野外、車、ネカフェ、カラオケボックス、至る所でしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女はとにかくスケベ。性欲も強くそれに名器。全体的に締まりが良いの当然。膣の奥に手がある?って錯覚するぐらい締め付けてきます。鬼頭を柔らかい肉壁に掴まれてる感じ。感度も抜群で挿入で潮吹きは当然。凄く濡れて熱くなるのでお湯に浸けてる感じでとにかく気持ち良かった。

 過去の男性の中には厚めのゴム2枚重ねや思わず笑い出してしまう人も居たとのこと。私が遅漏気味なのと性格や身体の相性が余程良かったのかなんとか満足してくれてました。エッチもとにかく大好き。フェラも棒からアナルまであらゆるテクニックで楽しませてくれて、股間の周りが彼女の唾液でビチャビチャになるほど奉仕してくれました。

 彼女の希望で生で挿入。大丈夫だからと毎回、中出し懇願してきます。さすがにピルも飲んでないので外出ししてました。とにかく体内に精液を入れたいのか、口内発射か他に出しても指ですくって全部舐めてました。お掃除フェラなんか当たり前。全部吸い出そうとしてきます。

 感度も半端なく。正常位やバックでしてやると『逝きっぱなし』と言って何度も逝き、潮を吹き、意識が遠退いてるのが分かります。私が果てて離れても現実に戻れずに万戸をヒクヒク、身体中ピクピクさせながら、私の精液を舐めてる姿は今でも忘れられません。

 彼女との関係は2年で終わりました。原因は私の鬱病です。彼女曰く、○学生の頃からネットにあるような膣を締めるトレーニングみたいなのをしていたそうです。お尻を締める感じ。本人はそれをすると快感を感じるので電車に乗ってる時や仕事中も無意識にしてしまうそうです。

 今の彼女はヒダ多めで元々気持ち良かったです。彼女の感度も中々でした。ただ、不倫女性の話を思い出し挿入してる時に意識的に締めるようお願いしました。やり慣れてくると段々と感度が上がり、その内に激しく中イキするようになりました。軽く白目になってしまう程です。今では複数プレイも好きになってしまいました。

 女性には慣れや訓練が必要なのは本当だと思います。エッチをより充実させるひとつの方法として、是非試してみてはいかがでしょうか!?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13