Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › お譲様な育ちの人妻事務員

2016-10-30 (Sun)

お譲様な育ちの人妻事務員

 会社の事務の人妻さん。中流家庭のお嬢様育ちっていうのか、普通のママだけど丁寧な人でセックスを想像させない十人並みの人妻さん。俺より5つ下の35歳。日ごろから色々な相談とか雑談とか楽しくしていて、こんな女とやれたらイイネ!なんて想像してた。

 会社の飲み会がお開きになり同じ方向になり、近道の歩道を2人で歩いてたらベンチがあったので「ちょっと休憩」とかいって座ったらついてきた。手を握ったら「ぅふふ~」ってはにかむ。思い切って胸に顔を抱き寄せたらしな垂れてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キスをしてみたら彼女のスイッチがはいったみたい。プルプル震えながらキスをしてきた。ホテルに誘うと躊躇していたがここは強引に連れ込んだ。やり始めると、積極的に脱ぐし脱がせてくれるし、ここをこう舐めてとか「しゃぶってあげる」とかいって吸い付いてくるし・・(笑)

 とんだビッチ的な人妻ママ。それ以来、旦那の隙をみて、週に1回ほど会社帰りに密会を重ねているのに、会社じゃお互いよそよそしくしてるよ(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-31