Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 面接官だった人を好きになりましたが

2016-10-30 (Sun)

面接官だった人を好きになりましたが

 あたしが就活していた時の面接官の中に彼が居ました。就活なんてそっちのけで、一目惚れしてしまい、頭がポ~っとなってしまいました。幾つか内定をいただいた中から、その会社に決めて就職しました。一目惚れした彼に奥様やお子様がいることを知ってからも想いは変らずにいました。

 彼と結ばれたのは就職から2年後でした。あたしの男性経験は大学三年の半年間で、同期生の1人と100回くらい普通のエッチをしてただけで、その後は誰ともお付き合いはしていませんでした。彼のセックスは変態ドエスでした。あたしは自分自身が変態ドエムなんだって彼としてて、ハッキリと知ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼との関係は8年間。そして去年の暮れに別れることになったのでした。彼が言う通りに、あたしは去年の6月にある男性と結婚をして半年が経ちました。あたしの旦那様はとてもいい人です。その旦那様を裏切っていることに心苦しさを感じながら、あたしは大好きな彼と離れたくなかったんです。

 ドエスの彼も優しくて、あたしとの関係を終わりにしようと、前から言われてたのにあたしがそれだけは嫌だって引き延ばしていた関係でした。一生彼のオモチャでいてもいいのって思ってました。どうしても彼はあたしに普通の幸せをというので、最後に彼の子供が欲しいということを条件に別れました。

 あたしの旦那様にはもちろん内緒のことです。旦那様にはもうしわけないのですけど、どうしても彼の子供が欲しかった。旦那様と結婚してから、彼の子供の妊娠をするまでに4カ月かかりました。彼と別れても、あたしの頭の中では彼のことだけが想い出しています。

 旦那様にはいずれちゃんとお話しをして別れて貰おうと思ってます。彼のことだけを考えて彼の子供を育てていきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06