Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 貞淑な妻がドンドン乱交好きになった告白

2016-10-30 (Sun)

貞淑な妻がドンドン乱交好きになった告白

 数ヶ月前までは本当に貞淑そのものだった妻が、初体験の3Pに嵌まり、その男性がドSだった事からM調教される様になり、たった数ヶ月で誰のチンポでも入れる女になりました。もともと寝とられMの私は、妻をオモチャにされるその快感に嵌まり、毎週末貸出しに応じ、週末毎に妻はひとりで抱かれに行く様になりました。

 私の楽しみは妻が持ち帰るビデオテープと、汚されたままで帰ってくる妻の体です。この日の妻は、男数人とキャンピングカーで河原に行き、みんなとバーベキューをし愉しそうにしていますが、マイクロミニを履いた妻の格好は、周りのバーベキュー客の好奇の的で、妻は死ぬほど恥ずかしかったと言ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 マイクロミニから完全に見えるガーターベルト、それを周りのバーベキュー客が指さして笑い、男7人に女ひとりという不自然さも手伝って、周りのバーベキュー客は、妻たちをAV撮影だと思っていたみたいです。

 昼間からキャンピングカーの中で7人の相手をする妻、順番に入ってくる相手にバイブで責められ犯される妻は、恥ずかしさも忘れて激しくあえぎ、その声は完全にキャンピングカーから漏れていたそうです。

7人のうち4人は妻よりも若いこで、帰り道の走る車の中、その4人の若いこに一斉に責められる妻は、強引に犯され、強引に口に突っ込まれて、完全にオモチャ状態でした。舐めろ、腰振れよ、年下の男のこが年上の妻に命令をし、妻はそれに全て従っていました。

 4人の性欲は自宅近くに着いても治まらず、車は自宅を迂回し、全員が満足するまで走り続けました。4人とも奴隷契約をした妻は、別れ際、4人にメアドを教え、また抱かれる約束をしました。そのうちの一番若い少年Aに、その三日後に呼び出された妻は、少年Aを自ら迎えに行って山に走り、自分の車の中でその少年に何度も犯されました。

 山に着くと少年Aは、妻に無理矢理しゃぶらせ、そのまま口内発射すると、そこで妻を丸裸にし、指で辱しめた上に、上から乗らせて二度目を行い、そのまま中だしをするとそれでは終らず、アナルで三度目の射精を行いました。

 少年Aに奴隷にされてる興奮は、妻のマゾ心をいっぱいに高め、妻は少年Aにされるがままでした。帰り道、運転する妻の股間をまさぐる少年A、運転しながら触られ股間をビチョビチョに濡らす妻は、その数日後にまた少年Aに呼び出され出て行くのでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17