Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 男に貢いでいる熟女と円光した告白話

2016-10-19 (Wed)

男に貢いでいる熟女と円光した告白話

 もう何年か前の話しですが、mixiでのこと。甘えたがりとのコメントをしていた熟女のジュリ…40前半だったかな。甘えていいよ~とメールをしてみると、いきなりお金を貸して欲しいとのこと。歌舞伎町とB'zが好きで、かなり男に貢いでる様子。

 池袋の熟女デリヘルで働いてるとの話で、写真を貰ったらかなりの美人でした。ホテル代別で2万で約束…パニック症候群とのことで、彼女の最寄り駅、江古田だったかな~!?で待ち合わせ。冬にもかかわらず、黒の網タイツにデニムのショーパンで現れた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 使い慣れてるのか、近所のラブホに入り、スタート。パンストフェチな私はお願いしてあったベージュのパンストを履かせノーパンパンスト写メを撮影させてもらい、エッチ開始。自分でも言っていたが、感じ易い身体とのことで、クリを攻める度にビクビクっと仰け反りいってしまった。

 タイミングいいのか悪いのか生理とのことで、一緒のお風呂は断られたが、生、中出し交渉したら何とかオッケイの返事。2万で生、中出し、写メ付き…得した気分でした。その後も何度か金欠の度に、援依頼のメールが来たが、歌舞伎町で遊びまくりで、人間関係も心配だったので、1度きりの思い出にしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08