★スワッピングに参加したのですが?

-
ブログ管理人
 スワッピング歴6年になる、私41歳、妻45歳の夫婦です。みなさん貴重な経験しているようですが、私達も少し変わったスワッピングに参加したことがあります。3年前になりますが、開催の日が募集期間の1か月後で、某県南部の旅館を自費で予約できる夫婦でした。

 おもしろそうだと思い参加の申し込みをすると、湯治で利用する方が多い旅館で、集合場所が、室内混浴風呂に夜10時、参加者は性器を隠さない、となっていました。当日の夕方、旅館に着くと、御夫婦が何組か居ましたが、誰が主催者で誰が参加者か全くわかりません。

 夜10時に風呂に行くと、同年か少し年上程の2組の御夫婦がいました。もしかすると一般の方がいるかもしれないと思いましたが、2人共性器を隠さず洗い場に行き、とりあえず体にお湯をかけると、2人共性器を隠さずに湯船に入りました。

 湯船の淵に御夫婦が性器を隠さず座っていたので、私達もいったん湯船の淵に座ると「これで3組ですね。」と言われました。話を聞くと、2組の御夫婦も参加者でした。男3人、他人の奥様を見て、すでに勃起しています。一般の方もいないので、3組で始めようと、それぞれ女性を交換し、洗い場で体を洗いました。

 無理な態勢でのセックスは出来ませんでしたが、お互い挿入前に確認したところ、女性3人、膣内射精でも大丈夫なので、3人共、自分の御主人とは違う精液を受け入れました。スワッピングが終わっても、主催者が現れず、その場を後にし、他の御夫婦の部屋が一番広いので、再度スワッピングを楽しみました。

 翌朝、朝食の時に3組の夫婦で一緒に食事をしたのですが、みんなで「今回の企画は、いったい何だったんだろう。」と言っていました。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人