★美人先輩のアラレモナイ姿を目撃

-
ブログ管理人
 僕より少し年上の女の先輩(20代後半)のみっともない姿を見ちゃった。2人で1日外を回る仕事をしてた時、途中で公園のトイレに寄った時の事。僕がトイレから出て先に車に戻ろうとしたら、女子トイレから先輩の凄い悲鳴。

 何だろうと思ってると、キャーキャーとまだ悲鳴が続くため「どうしたんですか?」って外から声をかけても返事がない。『もしかして痴漢に襲われてる?』と思って、こわごわ少し中に入ってみると、ちょうど先輩が個室から飛び出して来た。

 スカートは捲れ上がり、下着は膝まで下りていて、用足しの最中に飛び出して来た感じ。他には誰もいない様子だったため、ほっとして「大丈夫ですか?」って声をかけたら自分の格好に気づいたようで、さっきと同じくらいの悲鳴を上げてしゃがみ込み、下着を上げようともがきながら

「出てってよ!何でもないから!」って言うから車に戻りました。後から戻ってきた先輩に話を聞いたら、ゴキブリが体に止まって振り払ったら、個室の中を飛び回ったのでキャーキャー騒いだって事だった。「見たでしょ」って聞かれて、先輩の下半身が目に焼きついてしまっていたので返答に窮していると、先輩は悔しそうな様子。

 僕は女子トイレに入って来た事を責められました。「痴漢に襲われてるのかと思った」って弁解しても「そんなわけないじゃない!」「悲鳴が聞こえたくらいで女子トイレに入ってくるなんてプライバシーの侵害だ」って言われ、まるで僕が女子トイレ覗きでもしたかのように怒られ心外でした。

 でも、普段クールで美人系の先輩がみっともない格好で狼狽えてる姿が見れてラッキーだったかな。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人