Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗店に行ったんだが・・

2016-10-12 (Wed)

風俗店に行ったんだが・・

 ありがちなネタだけど、これは本当なんだ、信じてくれ。俺の職場は職種上、男しかしない。だから飲み会の後は風俗に行くのが恒例になってる。ある飲み会の後も風俗に行ったんだ。そしたら出て来た女の子がどっかで見た顔。向こうも俺の顔見て考え込んでいる。

「あっ!」同時に声をあげた。小学生の頃に一緒に遊んであげてた、近所の女の子だったんだ。俺より少し年下で、俺のことを「兄ちゃん」と言って付いて回ってた子だ。スケベな気持ちが吹っ飛んで「懐かしい〜」なんて話してた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺も酒が回ってたし、向こうも風俗の仕事で肝が座ったのか、お互い恥ずかしいとか気まずいとかは無かった。一通り昔話や近況を話し合った後、彼女がおもむろに言った。「やっとく?」まあ俺もお金出してるし、彼女も結構可愛く育っていたので急にムラムラしてきて、お願いしてしまった。

 知ってる子だと萎えるかと思ってたけど、逆にいつもよりビンビンだったよ。その子のおっぱいを情けなく夢中でチューチュー吸ってるわけだし、チンコしごかれて変な声だしちゃうし。もう何も隠すものなくなって、まな板の鯉とはこのことだ。

 昔仲良くしてあげてたお礼じゃないだろうけど、本番NGなのに2回も膣内でイカせてくれた。「今度来るときは指名してね」って言ってくれた。また本番してくれるのかな?次の飲み会が楽しみだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06