Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 若い看護師さんのパンツをものにした告白

2016-10-12 (Wed)

若い看護師さんのパンツをものにした告白

 20歳の時に足を骨折して入院した時の話です。入院して1週間ほど過ぎた日の夜なかなか寝つけずにいると、見回りに来た看護師さんになぜ寝ないのかと聞かれました。「昼間寝ちゃったから眠くなくて。お腹も空いてきちゃったし。」と答えました。

 この看護師さんは22歳で歳が近い事もあり普段から仲良くしていたので「ナースステーションにお菓子あるから一緒に食べよう。」と言ってくれました。その日はもう1人25歳の看護師さんも夜勤をしてましたが、その看護師さんとも仲良くしてもらってたので、3人でお菓子を食べながら雑談してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は普通の話をしていましたが若い男女3人が夜中に話しをしているので、だんだん話題はH系の話に移っていきました。25歳の看護師さんに「入院して1週間経つけど平気なの?自分でした?」と聞かれたたので「してないよ。溜まってきた。」と答えると、看護師さんは2人でヒソヒソ内緒話をはじめ「ちょっと待ってて。」と言って奥にある部屋(仮眠室?)に入って行き3分ほどして出てきました。

 最初気づかなかったのですが、良く見ると2人とも手にブラジャーを持ってます。25歳の方は紺色で、22歳の方は白でレースが使われているブラでした。「これオカズにしていいから、ここで自分でしてみてよ。」と言われブラを渡されました。

 「えー?嫌だよ。」と言いましたが、受け取ったブラの生暖かさに思わず勃起し、トランクスにハーフパンツ姿だったので勃起してるのがバレバレで「おっきくなってるじゃん!しないんならブラ返して!」と言われました。

 看護師さんの脱ぎたてのブラをオカズに抜けるチャンスも無いと思い「分かった。」と言い、下を全部脱ぎしごきだしました。「匂い嗅いでも良いよ。」と言われブラの匂いを嗅ぐと、甘い女性の匂いがして更に興奮!看護師さんはじっとこっちを見詰めています。

 乳首が当たってたと思われるとこをなめたりしながら、2人の看護師さんを交互に凝視ししごきました。良く見ると2人とも乳首が立っているのか白衣がポチッとなってます。ブラだけでは満足できなくなり「パンツ見たい。」と言うと、白衣を捲り上げてストッキングも膝まで降ろしてみせてくれました。

 2人ともブラとおそろいのパンツでした。22歳の白パンツの看護師さんのほうはレースになっていて陰毛が透けてました。かなり興奮して来て「おっぱい見せて。」とお願いしましたが「それは無理だけど2人でしごいてあげようか?」と言われ「うん。」と答えると私が座っているイスのところまで来て、2人でサオをしごいたり、1人がサオもう1人がタマ揉みしたりしてくれました。

 ここまでされるともう我慢の限界でもったいないと思いつつも、2人の手のひらに出しました。タオルで奇麗に拭いてくれ「男の人が自分でしてるの初めて見たー。」「ちょっと興奮しちゃった。」と2人で話していました。この後退院するまでにもう一度この2人の看護師さんの組み合わせがあり、その時はブラとパンツをもらいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-19