Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 老いるとセックスも困難ですよね

2016-10-10 (Mon)

老いるとセックスも困難ですよね

 今年から年金を満額もらうことになった元営業部長です。以前から顔見知りの営業先のパートの女性と、先日関係を持つことになりました。相手は私より2歳年下でした。ラブホテルに誘ってなかなか勃起しない私のムスコを一生懸命になって舐めてもらい、何とか挿入したはいいのですが女性が膣を強く締め付けた時、押し出されるように抜けてしまいました。

 私は自分がホテルに誘っといて緊張のあまり勃起できなくなったことに少し恥をかいた気分になっていましたが、その女性は私に恥をかかせまいと優しくリードしてくれました。上になって何とか挿入した後、尻を奇妙にひねりながら腰を使うんです、それが又すごくうまくて私のムスコはオマンコ中で自信を取り戻し大きくなって来るのがわかりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今度は良いだろうと合体したまま反転、私が上になってしばらくピストンを続けていたら、女性が喘ぎ声と共に数回逝ってくれました、その女性が最後に逝ったときよほど気持ちがよかったのか、私のムスコをギュッと締めた途端抜けてしまたんです。

 女性があわてて息子を口にくわえてしばらく舐めながら指でシコってくれたおかげでそのまま口の中で果てさせてもらいました、女性は嫌な顔一つせず最後まで私が射精しきるまで、口で受け止めてくれたんです。

 これが若い不倫相手だったらどうであっただろうか、おそらく私は恥をかいていたと思います、あの感動は今でも忘れること出来ないです。焦りのないゆったりした時間の中での妻でない女性と関係を持ち、妻でさえさせてくれなかった口の中への完全なる射精、しばらく時間をおいてもう一度損女性に口で逝かせてもらった。

 女性にも連れ合いがいる、私と同じようにしてもらっているのかと考えてやきもちが焼けた。もっと若いうちにこの女性にめぐり合っていたら、私はどうなっていただろう、おそらくのぼせ上っていたに違いないが、今は年齢からくる精力の衰えがブレーキをかけていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-19