Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 海外旅行でマッサージをうけた体験談

2016-10-10 (Mon)

海外旅行でマッサージをうけた体験談

 先日海外に旅行に行きました。全身マッサージが日本よりもずっと安いし、他の日本人も一緒に参加したので、なんにも考えずに全身マッサージを受けました。個室で、男の人で、ちょっと嫌な予感はしましたが、はじめは普通のマッサージでした。

 途中で服を着替えてくれといわれて、パンツ以外は脱いで、他の服を着ました。すると、普通に胸を揉まれました。他の部位より明らかに長く。終わったと思っても、また違うところをマッサージして戻ってきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うっすら目を開けてマッサージさんの表情をみましたが、横をむいていたので、これは普通の手順なのかな?と思いました。そのうち、下半身のマッサージになり、パンツの中から太もものつけねのマッサージをしてきました。かなりきわどいのでどきどきしていましたが、これも普通のマッサージだと思い、我慢しました。

 そして、次に、女性器の割れ目部分を指圧されました。下着の上からでしたが…。びっくりしたし、イヤだったけど、これが普通のマッサージなのかと思って(はじめてのマッサージでした)黙っていました。体は反応しててすごい濡れていたと思います。

 するとあそこを指圧しながら、「ここ気持ちいい?」と現地の言葉で聞かれました。びっくりして、首を横に振りました。すると、胸をもむしぐさをして、こっちが気持ちいいの?といわんばかりの表情。こちらも首をふると、普通のマッサージに戻りました。

 これって、普通のマッサージなのでしょうか?それとも、ちょっと遊ばれちゃったのでしょうか?気持ちいいって言ったら、どうなってたんだろう。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-19