★ものは試しと体験した報告

-
ブログ管理人
 30代の主婦です。先日、近所の喫茶店のマスターがいいマッサージを紹介するというので、ものは試しと思い行ってきました。吉祥寺駅の近くで、アロママッサージ○○という看板が出ていました。先生は50代らしい紳士で、以前はサラリーマンをやっていて、奥様とも一緒にこの店を始められたそうでした。

 店には奥様もいましたので、すっかり安心してマッサージが始まりました。1時間くらい全身マッサージをしていただき、うとうとし始めた頃、これから妻に変わってオイルをしますね。と言われ、奥様のオイルマッサージが始まりました。

 奥様は40代とおぼしき女優顔の素敵な方で、ご主人以上にドキドキしました。奥様のオイルマッサージはそれはそれは天国にも昇るほど快感で、あえぎ声が出っぱなしでした。すると「おしりもしますか?」と聞かれ、お願いします!と言うとパンツを脱がされ、ゆっくりと円を描くように手のひらで優しく揉みしだかれました。

 アソコからはどんどん溢れてきていて、とても恥ずかしかったです。お腹の下にクッションを入れられおしりが浮く感じになり、両足を開いたままアソコやおしりの穴を突き出す姿勢にさせられました。すると奥様はおしりの穴をゆっくりと丁寧に揉み始め、しばらくすると、ゆっくりと指を入れてきました。

 私はもう初めての体験で頭が真っ白になり、指を出し入れされるたびにものすごい声をあげていました。ふと目を開けると、ご主人が大人のおもちゃを私の顔の前にかざしていました。私の口元にそれを押し付けられて、思わずくわえてしまいました。

 おしりに奥様の細い指が、口に大人のおもちゃを入れられ、もう完全にご夫婦のペースでした。しばらくすると、ご主人は大人のおもちゃを私の口から抜いて、奥様に渡しました。奥様はそれを私のアソコにゆっくりとじらしながら入れてきて、膣の前側を激しくこするように上から出し入れされ、今迄に経験のないくらい全身が激しく痙攣してイキました。

 終わってから奥様が、男性もそうだけど、女性も結局は快感を求めてくるお客さんが多くて、ならば期待に応えようということでこうしたサービスを始めたそうです。私の場合、マスターから「欲求不満の主婦だから」と言われていたそうです。もうあの店には行きませんが、このマッサージ店には通うつもりです。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人