Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 若い時のHなムチャを告白

2016-10-09 (Sun)

若い時のHなムチャを告白

 私がまだスリムでぴちぴちの10代後半だったころ…(涙)学費の足しにと、たまにお水で働いていました。そこで出会ったのは若くて筋肉質のイケメンお兄さん。酔ってグロッキー状態で、ゲーゲー吐いてたところを介抱してからのご縁で、アフターで何回かご飯に行ったりして遊んでました。

 その彼とはじめてドライブに行った時の事を書きます。お店が終わった後、その日彼はお酒を飲まずに居たのでそのままドライブに。向かった先は湖でした。趣味がバス釣りだという事で、いつも遊びに行く湖を見に行ってみよう!という感じでしたね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも実際着いてみると車内でもういい雰囲気になっちゃってたので、湖なんてそっちのけでちゅーしたりハグしたり。彼とはその日までえっちはしてなかったけど、その日は凄くむらむらしちゃって、彼としたいって思っちゃったんですね。

 で、急にえっちな雰囲気になったはいいものの周りにホテルはないし、ゴムは無いし…それでも若さ故でそのままGOGO!彼は大きなワゴンに乗ってたから全然平気wwイスを倒して夢中で体中にキスをしたりされたり。

 触られてもいないのにすぐに濡れちゃう上に、指とかで慣らされる前のアソコにねじ込まれるのが好きな変態だから、そのままいれてってお願いしていれてもらいました。濡れてはいても、さすがに慣らしてなかったから彼のおっきなおちんちんが入るのはちょっとツライ。

 でも何回か出し入れしたらすんなり入って…ちょっと動かしただけでお尻まで垂れちゃうくらいの愛液ですぐエッチな音を響かせながら、正常位でお腹の奥をえぐるように何度も何度も出し入れされちゃいました。ずんずんされる度に気持ちよくってアソコがきゅうぅって締まって、彼のおちんちんがドクドク波打ってるのが感じられます。

 筋肉質で体力もある彼の力強いピストンであっという間にイかされた後は体位を変えられて、次は後ろから。イった後で軽くぼーっとしてるところに後ろからずんっと一気に挿入。思わず「あんっ」って甘い声が漏れちゃう。

 奥をずんずんされる度につま先から背筋にかけてピリピリするような快感が走って、周りに人なんて居ないから思いっきり声を出しちゃった。「中で出していいよ」「いいの?俺のすげぇ濃いよ?w」「えー、そうなの?でも、いいよ」たぶん安全日だし大丈夫だろうと思ってそのまま…。

「あーイイ。すげーイイ」「まんこに出すよ。いっぱい出すよ」「いいよ、いっぱい出して。おまんこいっぱいにしてっ」ガクガク揺さぶれるようなピストンの後、腰をぐっと押し付けられ、お腹の奥におちんちんの先っちょがぴったりくっついたままドクドクッ。

 おちんちんがお腹の中で跳ねるように何度もビクビクして、その度にいっぱい出されてるのがわかりました。イッた後「しばらく栓しとこうなw」ってそのままおちんちん入れられた状態ハグされてたw抜く時は身体の中から彼が居なくなっていく感触がちょっとさみしい。

 抜いてからぬるぬるのアソコをティッシュで拭いたりしたけど、なぜか精液っぽいのは拭えなくて変だなぁ?と首を傾げつつ夜も遅かったからそのまま寝ちゃって、いつの間にか朝に。だいたい3時間くらい寝てたのかなー。

 で、朝だし帰ろうという事になり、助手席に座ろうとお腹に力を入れた時、アソコからジュワッと粘液質のものが溢れる感触が…。その時になって精液が出てきたみたい。ちょっと恥ずかしいからその時はなんにも無かったような顔をして過ごし、彼に家まで送ってもらいました。

 家に帰って下着を脱いで見ると、黒の下着にねとねとの精液が白濁しながら滲みていて…そんなに溢れてるのに私の中からはまだ精液がとろぉっ溢れて来る状態。よっぽど出されたんだなぁと苦笑しながら、そのえっちな匂いと光景にまたムラムラしちゃって、彼の精液を指にまとわり付けてクリちゃんを弄ったり、精液を膣内に戻すように動かしたりして夢中でオナニーしちゃいました。

 結局3回くらいイったのかなー?そのまま寝ちゃって、気がついたら夕方でしたwその後もそのお兄さんとはお別れするまで1年くらいの間何度も会って何度もエッチ。途中からピルを飲むようにしたので、会う度に生でおまんこの奥に濃いミルクをたっぷりドクドクしてもらってました。すっかり中出し中毒になっちゃいましたねw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17