★歳の差夫婦で自慢の妻です

-
ブログ管理人
 最初に妻のスペックを説明したいと思います。32歳159cmB96W59H89と、48歳の私にはもったいないグラビア体型で、雰囲気は「はしもとまなみ」を色黒にしてちょっときつめにしたようなかんじです。ゴールド系のアクセサリーをよく身につけるため20代に良く間違われ、街でも声をかけられるそうです。

 特にバストは一緒に混浴に行くと男が沢山寄って来てちら見しにくる自慢のバストなのですが、色黒で豊富な性体験なせいか500円玉くらいのコーヒー牛乳色の乳輪は好みが別れると思います。(豊富な性体験については後日皆さんのリクエストで..)

 結婚するきっかけは平日の長期間温泉旅行で知りあった事でした。今にしてみれば運命的な出会いでした。混浴温泉のある中規模の有名な宿でした。午後の早い時間到着してしまい平日のためか私一人で貸し切りかと思いましたが、小さなおみやげ売店コーナーにスタイルが良く、

 体のラインが出るようなぴったりとしたカモフラージュ柄のタンクトップに、薄いカーチディガンのようなものをはおっており、首もとからゴールドのネックレスが何本かぶら下がっている綺麗な女性がちらりと見えました。内心うれしくて心がときめきました。

 私もまっすぐおみやげコーナーに行こうかと思いましたが、チェックインしてすぐに向かうとしらじらしいと思い、我慢してエレベーターに向かいました。そこでエレベーターを待っていると、先ほどの女性が沢山のおみやげを両手に抱えやってきました。

 両手に手提げ紙袋に加え脇にもお菓子箱のような物を抱えているせいか、彼女の巨大なバストがカーティガンからはみ出て強調されてしまい、一瞬で虜になってしまいました。しかもタンクトップは非常に薄手で透ける素材のせいか彼女の下着もうっすら見えていました。

 もっと見たい気持ちを精一杯抑え「重そうですね。少しお持ちいたしますよ。」と声をかけると大変申し訳なささそうな声で「いいんですか、すみませ~ん。」と甘えた返事が返って来ました。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人