Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  その他体験談 >  ★お金で口説いた女子大生
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★お金で口説いた女子大生

 今日女子大生19を言葉巧みに口説きました。お金が欲しい足りないとのことで車に乗っけてホテルにイン。158 88 60 85 まずまずの身体胸は程よくEカップ、お碗型でツンと上向き乳首も乳輪も手頃な大きさ、上下黒のシルク調のセクシーな下着をはいてた 。

 下の毛も薄く正面から見ても、たてすじわかるくらいまんこのビラビラまったくはみ出ていない 。経験聞いたら初体験18、一年で3人あまり使い込んでいないかんじ、エス、エム どちら?たずねると、エムとの返事。

 ベットで仁王立ちフェラさせて喉までいれたらナミダメ、攻守交代で 乳首なめくり責めてまんあえぎながらびっしょり、うつ伏せにして部屋の自販機から買ったローションおしりから たっぷりたらし、おしりの谷間からアナル、まんこ膣、くり いじりながら指を一本二本とふやしていく。

 あえぎがおおきくなったら3本 入れると痛がる。そこでおしりの谷間からちんぽでバックスマタみたいに、でもうしろからくりのほうへなぞる、するとにゅるんと挿入。バックからだと生入れされても抵抗できない。

 おしりや腰を動かせば余計に深くはいるし、気持ちいい生だよ、お願いゴムして・・そんな言葉無視して、すっごいしまるよ。気持ちいいほんといい身体だね、いくとき ちゃん 外に出すからそう言いながらピストン。おなかの下に手をいれて腰を持ち上げるようにすると、子宮にちんぽがあたる。

 ピストンから円を描くように子宮をこりこりさせる。反対の手は胸に潜らせ全体をつかみながらひとさし指と中指で乳首を挟む。腰の手をおなかからくりに移動させると、余計に腰を上げておしりをおしつけてくる。

 射精感高まってきたから動きながら半分中だし、半分おしりにかけた。ローションたっぷりだか 気がついてない、しばらく横になりながらおっぱい乳首さわり一緒にお風呂入って、証拠隠滅あがって下着つけてバイバイ、はらむことお祈りしながらおくりました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年10月05日 17:09 ] その他体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード