Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 果たされた妻の性願望を告白

2016-10-03 (Mon)

果たされた妻の性願望を告白

 透け透けのテディにオープンパンティ、そんな淫らな下着姿で若い男の子たちに囲まれる妻。拓海とその仲間たち五人は全員19歳の大学生、その1週間前に3Pした拓海以外は全員、この日初めて会う男の子たちでした。

 1週間前の3Pで、拓海のデカチンと若い有り余る精力に嵌まった妻は、プレイ中に拓海の奴隷になり、拓海の仲間との輪姦プレイをも承諾しました。「あああっ…お願いもっとして…あああっ…お願いもっと…」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 太く長く、ビンビンに反り返った若いペニス、拓海の有り余る精力は、一晩中休むことなく妻を抱き、こんなに年下の男性とは初めてだった妻は、ガツガツとくる年下男とのセックスに嵌まり、年下男の奴隷の様になりながら異常に高まり、年下にオモチャにされるセックスを激しく求めました。

 年下に辱しめられるセックス、年下に命令されされるがままにされるセックスを強く求めた妻は、拓海とその仲間たち五人に、自分からお願いして廻される身分になったのでした。プレイが始まると私はカメラだけを回して隣の部屋に行き、妻と男の子たちだけにしました。

 私がいない伸び伸びとした中で、妻は男の子たちにどんな辱しめを受けるのか、後で見るビデオを楽しみにし隣の部屋でひとりビールを飲みました。私が去った後、しばらく何も出来なかった男の子たちですが、拓海が妻の肩を抱きキスをすると、一斉に妻の体に群がり、下着姿にしてしまいました。

「スゲー、パンツに穴あいてるよー」みんなでその穴を広げて見た男の子たちは、両側サイドから五人一斉に指を入れ、乳房を揉みます。拓海との激しいキス、唾液の交換、淫らになってゆく妻、全員で大股開きにし陰部を指で開きます。

「約束通りみんなの奴隷やぞ、四つん這いになってみんなに見せろや」そう言って拓海は妻を四つん這いにすると、妻に陰部を開かせてみんなで眺めました。「うおー、尻の穴まで丸見えやぞー」「ほら、みんなにもっとよく見せろ」拓海とのキスの後、全員と舌を絡めた濃厚なキスをし、唾液を交換仕合い、妻は全員の女になります。

 キスをしてる間、他の全員が手を伸ばし体中を弄びます。陰部から愛液が垂れ落ち、止めどなく潮が噴射されます。「ぅわぁ…あっあっああっあっ…」「舐めてくれる?順番に…」男の子たちのペニスへ順番に舌を這わす妻、奉仕の精神で玉を舐め、裏筋に舌を使います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-12