Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★友人の奥さんは生保レディで
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★友人の奥さんは生保レディで

 私は35歳サラリーマンです。ダチの妻・美雪33歳は生保レディでしつこく勧誘されていました。私の妻が実家に用事がある金曜の夜を留守にした時間を狙ってアポなし訪問でした。「隆史さん!お願い!」「協力したいけどサラリーマン家計の厳しさは美雪さんも知ってるでしょ・・」「今月目標達成しないと私ヤバいの・・」リビングのソファの対面に座る美雪は必死でした。

 タイトミニがめくり上がり、ベージュのストッキング越しの太ももの露出に気が付いていませんでした。美雪はセクシーでグラマラスでした。美雪で何度かオナった事もありました。美雪は私の視線に気が付きました。ヤバイ!私は咄嗟に美雪の太ももから視線を外し増した。
 すると美雪は私の隣に座り出しました。「隆史さん、私の足見てたでしょ?笑」「ごめん・・」「ウフフ・・」美雪はタイトミニのすそをめくり出しました。「隆史さん、これ以上めくったらパンツ見えるかも・・」私は半勃起でした。

「隆史さんが契約してくれたらパンツ見せてもいいかも。笑」美雪のパンティ!見たい!!「うーん・・半年でいいなら、こずかいで何とかなるかな・・月7000円なら・・」「助かる!ありがとう!隆史さん!」「それでは・・見せてくれるかな?!」「分かりました。笑」

 美雪はゆっくりとタイトミニをめくると、やがて薄いピンクのパンティがベージュのストッキング越しに見えました。ダチの妻でセクシーな美雪!感動の勃起でした。「少し触ってもいいかな?」「少しだけだよ・・」足フェチの私には美雪のムチッとした長い足は理想でした。

 太ももからつま先まで撫でて、興奮さらに倍でした。「美雪さんのストッキング欲しいな・・」「えー?ダメよ!笑。隆史さん足フェチ?」「恥ずかしながら・・」「加奈(私の妻)さんに怒られるよ。笑」「美雪さんの足が俺の理想なんだ!」

「そうなの?それじゃ7000円じゃなくて10000円のコースにしてくれたら・・」「月10000円か・・」「どーする?私の履いているストッキングが3000円UPで手に入る・・笑」美雪が一日はいてるストッキング!美雪の汗と匂いつき・・安い!!結局、サインして美雪のストッキングを手にいれました。

 一日中履いていて、ハイヒールで歩き回ったつま先は、かなりキツい匂いがしました。股間部分も少しアンモニアの匂いがしました。興奮で4発抜きました!しばらくして、月30000円の新商品に契約してくれたら私の裸見れるかも??笑

 と言う内容のMAILが来ました。美雪の裸!峰不二子体形の美雪の裸を見たい!抱きたい!でもお金がありませーん。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年10月02日 23:13 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー