★お金に負けて体を許すのは犯罪だけど

 普段はお金貰ってエッチなんてしないけど『三時間、10万なら良いですよ』と、嫌だと言う意思を金額して表したつもりでした。けど、それでもいいよって言われてしまいました。おじさんが嫌いってわけではないんですが、この人は無理って感じでした。小太りのエロ親父な感じです。

 45歳独身らしく、出張でこっちに来てるとか。会社が用意したマンスリーマンションの一室に案内されて、先にお金くれました。本当に十万。バイトでも月にま7万くらいなのに…いいのかなぁと思いながら受け取りました。




 貰ったからには、頑張らなきゃ。と気合い入れました。そのあとは着せ替え人形の如くいろんな服や下着を着て脱いでの繰り返し。エッチィ下着はもちろん、普通の服も多く、なにをさせられてるか分からないまま二時間くらいが過ぎました。

 半分仕事とかいってたので、ファッション関係の仕事してるのかも。最後に高校の制服みたいなブレザーを着て、ベッドにいきました。まだまだ似合うねと言いながら太ももを擦ってきます。苦手なタイプの人に触られるとゾワゾワ~と嫌な感じが全身をふるわせて…。敏感なんだねと、勘違いしてくれました。

 エッチはすごく上手な人でした。もともとイキやすい体質ですけど、いままでにない感じの快感でした。三時間で終わるつもりが、私から頼んで、気付けは夜に。着せ替え別に4時間以上いました。その間に何度イッたかな…。

 11月半ばまでいるからまたよろしくと言われたど…。あの顔思い出すと嫌なのに、エッチはしてもらいたいジレンマです。目隠ししながらなら、いいかも?


↓他のHな体験談を見る